祝日なので今日もスノーシューイング

に行く予定だったのですが、あいにく

朝から土砂降り☔️で中止に😣

久しぶりにのんびりと過ごしています。

 

ゆっくり目のランチの後皆さんの未読

ブログ記事を読もうとログインして

トップに上がっていたぽよまるさん。

早速爆笑(笑いごとではないけど…)した

のでリブログさせて頂きました。

+自戒を込めて……キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

ほんこれ🤣🤣🤣🤣

 

まあ…ぽよまるさんもご指摘されてた

通りで、その発言主女性も半分冗談の

つもりで言った事だと思いますけど…

 

自分を含め独身女性にとって、

『厳しい(w)ご指摘が』🫢🫢🫢🫢🫢

 

 

自分は『お金持ち』と結婚したいと

思ったことないんですが、他には

『こう言う人であって欲しい』みた

いな希望は厚かましくもあります💦

 

 

とある人生の先輩に

『もすちゃん「こんな人とお付き合い

したい、結婚したい」って言う理想が

あるなら、あなた自身が先ずそう言う

人にならなきゃいけないのよ』

と言われた事がありまして…

金言です。正にその通りだなと。

 

 

先輩のこの金言を胸に精進する日々。

ちょっと時間かかり過ぎてる感は

否めませんがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

って言うか…私の場合は先ず結婚より

何より学位を得て職を得、自立する事

がプライオリティだったわw

 

毛ぇさんにも先を越されたし…キョロキョロキョロキョロ

頑張ろ!👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻