卑怯者 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

今朝のオハイオ州脱線事故/大気・水質

汚染関連記事です。未だの方はどうぞ

ご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

私が思う浴びせられて一番屈辱的な言葉

って【卑怯者】だと思うんですが、

敢えてこの人に浴びせたい😡😡😡😡😡

 

一回では足りない😡😡😡😡😡

表情を崩すまで何度も言って

やりたい程の【卑怯者】😡

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事概要

 

ピート・豚ジェッジ(運輸長官)は、

オハイオ州の脱線事故と事故により発生

した有毒化学物質による大気汚染に

対する自らの失策をトランプ前政権に

責任転嫁しようとした。

 

 

この様な災害を防止する事が出来た方策

は存在したが、それは2018年にトランプ

政権下で布かれた政策が妨げとなったと

示唆した。

 

 

 

bul# s##t 😡😡😡😡

 

 

 

 

2018年って…

今2023年ですか?

あなたが就任してから一体

何年経ってるの?

何故トランプの『失策』を

2年も放置してたんですか?

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

 

 

(先ずはジェフのツイート訳)

 

豚ジェッジはオハイオの脱線事故災害に

ついて、トランプを非難した。

なんて情け無いヤツだ。

豚ジェッジはこの危機的状況を10日間に

渡り一切発言せず、p自らの失策によって

死を招く有害化学物質を燃やし流出させ、

周辺住人を有毒物質に曝したのだ。

彼は【辞職】しなければならない!

 

 

(ダンのツイート訳)

 

これはバイデン政権の声明である: 

バイデン政権下で起こった全ての惨事に

ついてトランプを非難せよ。

 

豚ジェッジは救いようのない恥晒しだ。

彼の様な役立たずが民間企業で働いて

いたなら、間違いなく何ヶ月も前にクビ

になっていた事だろう。

 

 

って言うか……

彼が『ストレート』だったらまずこの

ポストには就けていないと思いますw

こんな何の役にも立たない卑怯者が

こんな重職に就いているのは

彼が『性的マイノリティ』だから😩😩

 

 

能力でなく肌の色や性自認

等を以て選出、就任させる

からこんな事になるのよ😡

 

 

↓こんな犯罪者もいたねぇ…

 

 

 

 

 

 

更に今日は……

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

現在豚ジェッジはオハイオ州パレスティン

の大災害の印象を最小限にとどめようと

している。

 

 

『この災害に非常に多くの人々の関心が

向けられているが、1年間に約1000件の

脱線事故が起こっている』

 

 

 

はあ?😡😡😡😡😡

じゃあお前(口が悪くてすみません)

現場に今すぐ行け!

行って指揮しろ!😡

 

ガスマスク着けるなよ

絶対に😡😡😡😡😡

 

大気汚染は広範囲に広がっていて、

私の実家(カナダ・オンタリオ州某所)の方

にまで届いているそうです。

 

オタワのトゥルードウにピンポイントで行け!

 

 

 

そう言えば……

豚ジェッジは就任早々から卑怯者振り

を自らさらしていましたねぇ…↓↓↓↓↓↓

 

 

プレスに写真を撮らせるその日、たった

の1日すら自転車通勤出来ないソイボーイ

(orガールかなんか知らんけどw)

 

ほんとこのセコさよ。苦笑

典型的な民主党だわ。呆

 

嘘つきな上にこの弱々しさ😩😩😩😩😩

 

 

これに合わせて早速ミーム登場↓↓↓↓

【しょっちゅう起こっている】

 

 

チャリで現場に行け!

😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

就任早々と言えば、もう一つ。

サプライ・チェーン・クライシス発生

した時も……養子を迎え育休で3ヶ月

も離席しておりましたな。呆

 

 

豚ジェッジとその夫(か妻か知らんけどw)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

早速ミームにされておる。苦笑

 

豚ジェッジの夫(か妻か知らんけどw)

がどう言った人間かが分かる記事です。

記事の最終、おまけに書いてます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

私の友人(G)もこのカップル大嫌いです。

だってこう言う情け無い卑怯者がまるで

代表の様に振る舞うから心象を悪くして

LG###の方々に対する目が冷ややかに

なるんですもん。

 

 

 

 

 

『男らしくきちんと責任取れ!』

 

 

って言ったら……私がキャンセルされるん

だろうな〜言いたくてウズウズするけどw