失笑w | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

民主党のお家芸ww

 

『自ら仕掛けた罠に自らはまる』

 

自分で自分が嫌にならないのかな?

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓日本語訳

 

驚愕!ビデオがとらえたでまかせ

ピート・ブータジェッジは職場からほんの少し

だけ離れた場所で、ガソリンを撒き散らす

高燃費の『サバーバン』から降りた。

そこから(職場まで)自転車に乗りメディアに

写真を撮らせる為に。

 

 

注釈:『サバーバン』とはこの車ですw ↓↓

見るからに燃費が悪そうですよねwwwwwww

 

 

 

またリベラルのでまかせがビデオに捕らえられた。

 

メディアは(もちろんバイアスのかかった類の)

運輸長官/ピート・ブータジェッジが自転車で

通勤していると熱狂していた。

 

『すごい人だ!』

『なんて素晴らしいお手本なんだろう!』

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ざっと日本語訳

 

これもいつもの民主党による手の込んだ見せ物

だったのだ。

 

 

ブータジェッジは、ガソリンを撒き散らす

高燃費のサバーバンで目的地(勤務先)のすぐ側

まで自転車を運んだのだった。

車から自転車を降ろし、警護を従えてそれに乗り

エネルギーの節約をするフリをしているところ

を動画に撮られたのだ。

 

なんと言う偽善だ!

もし共和党議員がこの様な事をしたとしたら

1ヶ月はヘッドラインになる事だろう

 

 

動画はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

"Typical!!!!!"

 

ほんと、恥ずかしく

ないのかな?😫😫😫

見ているこちらが

恥ずかしくなるわ😫😫

 

 

デモクラッツとMSメディアは完全に

信用出来ない……

今始まった事じゃないけど……🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

保守派を激怒させたいなら嘘をつけ、

リベラルを激怒させたいなら真実をぶつけろ

 

テディ(セオドア)・ルーズベルト

 

 

 

 

その通りですwww