じぃのプライベートオフィスから

機密文書が見つかった件は昨日既に

記事にしましたが……

 

未だの方はこちらからご覧下さい↓↓

 

 

 

 

また出て来ちゃった🫣🫣

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

更に加えて: 

#イデンの補佐官達が、昨日報道され

た機密文書に加え、更に別の機密文書

をバ##ンの別のプライベートオフィス

で発見した。

 

 

# BI は、何をしているんだ?

 

 

 

じぃw

手癖が悪いな🚨🚔

 

コソコソとあちこちにw

 

しかも"VP時代"に

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

昨年9月の『60 Minutes』出演時の

機密文書がマーラゴで見つかった件

に対するバイ#ンの反応。

 

 

『どの様にそんな事が起きるのか?

これ程までに無責任な人間がいるだ

ろうか?』

 

 

 

 

いやいや……w

 

 

 

 

小浜が持ち逃げしてる3300万

ページの機密文書は?

 

VP時代の何の権限も無かったあなた

がどうして機密文書を持ち出してる

のかな?

 

 

更に国務長官で何の権限も無かった

Killerリーのプライベートメールの

件も、再発掘して頂きましょうw

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

バイ##が副大統領時代に行った

機密文書の持ち出しについて、

バイロン・ドナルズ議員は真実の

爆弾を落とした。ー弾劾か?!🔥

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

動画内ドナルズの主張訳↓↓↓↓↓

 

アメリカ副大統領が諜報から

機密文書を手にしていたのは何故

なのか?

アメリカ大統領は機密文書を所持

しているが、大統領とその他の者

の違いは、大統領はその機密を

解除する事が出来るが、

副大統領は機密の解除をする事は

出来ないという事だ。

 

 

 

先ず一つ目として、彼は機密文書

を手にして一体何をしていたのか?

 

 

 

ふたつ目に、何故これが公になる

迄に6年もかかったのか?

アメリカ国民にこの部分を強調し

ておきたい。

バイデンが副大統領を退任した

のは2017年、これが公になる迄

6年もかかっていると言う事実は

非常に由々しき問題だ。

 

 

 

最重要な件として、三つ目に、

我々は他の大統領達はが機密文書

を所持している事を理解している

が、では何故マーラゴの家宅捜査

を行ったのか?

それに疑問を呈すると『真相を

探る為』だとか『疑いを晴らす

為』だと言う。

 

 

副大統領、国務長官そしてその他

誰もが機密文書を所持するのは

絶対に許されないのだ。

 

 

 

雲行きが怪しくなって参りましたw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

  【おまけ】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(右側: NYポストヘッドライン)

バイデン政権全国規模でガスコンロ

廃止に圧

 

 

(左側: ガスコンロで料理を楽しむ汁)

 

我々を模倣するな、指示に従え

 

 

 

↑↑ガスコンロは我々だけの物↓↓

 

 

 

 

ムカつく💢

いつかはガスストーヴの家に住み

たいと思っていたのに😡😡😡😡

電気のストーヴは火力調節し難く

くて美味しく仕上がらないんだよね