記事に入る前に…

 

 

 

保守系ニュースホスト、保守ビデオ

ブロガーとしてご活躍されていた、

ダイアモンドこと

イニータ・ハーダウェイ氏が亡くなり

ました。

 

悲しい……

イライラする様なバイデン政権や

極サのニュースも明るく笑い飛ば

して意気消沈する保守に元気を

与えてくれていた彼女…

 

R. I. P  Diamond

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

速報:

🇺🇦、🇮🇷、🇬🇧に関するアメリカ諜報機関

の資料と機密扱いの書類が、バイ##

のプライベートオフィスに保管されて

いたことが分かった。

 

 

 

 

w

 

 

 

 

 

ゲシュタポにマーラゴを家宅捜査

させても何も出て来なかった

のにねw

自分の『プライベートオフィス』

からはドえらい物が発掘

されましたなw

 

 

↓↓ゲシュタポによるマーラゴ違憲

家宅捜査

 

 

 

 

なんかねぇ……政権交代以来、

ガッバガバ皆様いらっしゃませ状態

の国境となり、

問題多発でtotally out of control 

だったにもかかわらずドスルーを

キメてたBじぃ(もとい小浜3期)政権💢

 

 

2年を経て、ようやくエルパソ国境

の偵察に出向いたBじぃを

CNNのアンカーだったかゲストが

叩いておったのよ、昨日🤔🤔🤔

 

 

おかしいなと思ってたら、

案の定コレですわ

 

 

 

 

↓↓

エルパソは今日のバイデンの来訪を

前に不法(移民)ホームレスキャンプ

を一掃した。

左がビフォア、右がアフター

 

 

↓↓同じくビフォア/アフター

 

 

 

↓↓同じくビフォア/アフター

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(E・Wのツイートから訳)

バイデン国境偵察発表前(左)の

エルパソ国境と発表後(右)の国境。

 

またしてもただの偶然に違いない

(もちろん嫌味を言ってますw)

 

 

(これを受けたブレッドフォード)

 

 

この独裁政権のやることなす事の

全てが嘘なんだ。

 

 

 

同意w

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

2021年1月21日に彼が予算削除した

国境の壁の前で、写真撮影の機会

を設ける

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

バイデン自身、身の安全が護られて

いると安心し、訪問出来た唯一の

エリアは巨大な壁が彼を護っている

この場所だった。

 

皮肉だと思わないか?

 

 

 

思うw

 

って言うか……

極サの皆々様に伺いたいわ……

 

 

 

このバイデンが安心して

ほんの数分偵察出来る様

彼を護ってる巨大な壁は

誰が創ったんでしたっけ?

 

 

またもや

 

 

Trump was RIGHT  🥴🥴

 

 

自ら墓穴掘って行くデム

にはもういい加減

飽きたわw