『ぐぬぬ…トランプのヤロウ😡』

赤いプーさんの歯ぎしりが聞こえて

来そうwwwwwwww

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

(紫禁城を訪れた際)

 

赤いプー:

我が国は3000年の歴史があります。

 

 

トランプ:

(なるほど、と言うことは)

最も古い文化は8000年前のエジプト

だと言うことですね。

 

 

赤いプー:

そうです ※うつむき※  エジプトは

我が国よりも歴史がある。

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ああ………✨✨✨

スカッとする🌿🌿

 

 

 

うちのフェミ総督(トゥルードウ)

だと必死に赤いプーにへつらって、

ご機嫌を伺いながら一生懸命赤いプー

を持ち上げていた事でしょう…

 

岸田首相にはとてもじゃないけど

この様な勇気があるとは思えないしw

 

 

 

なんだかんだで、私達には

badassが必要なんだよね。

 

 

トランプが大統領だった頃は、

こんな不毛な戦争も起こらなかった。

どうしようもない程コントロール

不能なインフレーションも起こって

いなかった。

秩序もまだ保たれていた。

たった2年で見事に崩壊した世界

の様子を見てると改めてそう思う

 

 

 

 

もう一丁『ぐぬぬ…😡』を↓↓↓↓↓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(先ずはラリーのツイート)

 

もしも元祖ちょびヒゲと、パンダの

国の「け・さわ・ひがし」←音読み

して下さい)そしてイーロン・マスク

の3名が街を歩いていたとして、

アメリカの極サに銃と2つの銃弾を

渡したらーーー彼(極サ)は、2発とも

イーロンに使うだろう

 

 

(これを受けたイーロンのリプライ)

 

そしてその2発ともしくじる

 

 

 

爆笑した🤣

 

 

 

それでなくても『青い鳥』の買収

からの『改革』や

『前役員達による諸々のの暴露』で

極サのイーロンに対する【逆恨み】

が度を超えているので、心配です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

どなたかこの人物、または車を

ご存知の方いらっしゃいますか?

 

 

(この人物はイーロンのプライベート

ジェットのスケジュールと、

ロケーションが晒された事により

情報を得、イーロンを狙って

イーロンが乗ってるであろう車に

攻撃した人物です。

その車にはイーロンではなく、彼の

息子さんが乗っていた)

 

 

彼の左手はソックスの様な物が

かけられ、隠されていますが、

ソックスの下に銃を構えていた

との噂が流れています。

 

 

これが引き金となって、イーロンの

個人情報漏洩に関係したとされる

ジャーナリストのアカウントが

一時的にバンされました。

(既にアカウントは復活しています)

フェイクニュースは『この部分』を

報道せず、イーロンが偏見で彼らを

バンしたかの様に報道していますが…

(もちろん日本の報道は、いつも通り

フェイクニュースの翻訳に基づく物

です)

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

セキュリティ強化して欲しい…

ヤツらは『敵と見做せば何をしても

許される』と言う思考回路なので

本当に危険。