今朝見かけて『なんじゃこりゃ』

🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤🫤

と思った動画😠😠

プルメリアさんが記事にして下って

いたのでリブログさせて頂きました。

ありがとうございます😊

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以下、記事より引用させて頂きます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ウクの防衛省の世の中舐めてるツィート、

兵士の朝のピカチュウダンス。冬の寒さなんて障害にならない上機嫌ルンルン

良かったね~ムカムカムカムカ楽しそうでムキー

(動画を見てね↓)

 

(要約)

アメリカの退役軍人がホームレスや孤独に陥ってる中、約130兆円を費やしたのはこれ。

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓↓

クリックで動画をご覧頂けます

https://mobile.twitter.com/catturd2/status/1599824666620678145?cxt=HHwWgsCqzduD3LMsAAAA

 

 

『ピカチュー・ダンス』ねぇ…😡😡

確か……日本を罵ってましたね…

どこぞの国での金クレプレゼンで

昭和天皇と元祖ちょびヒゲを同列

に並べて😡😡↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑って言うか写真間違ってるじゃん?

自己紹介すんな。苦笑

 

 

 

で、『ピカチュー』だって?

ヘルメットに『ピカチュー』パッチ

付けて、一体何のPRなのよ?😡😡

 

『ピカチュー』利用するな😡😡😡

 

 

『寒さなんて障害にならない上機嫌』

だそうです。苦笑

 

 

ナポレオンも『冬のロシア』に

やられましたもんねぇ…

それにまつわる『憶測』も流れて

いるので、否定に必死なのでしょう。

『負け戦』だと分かって支援する

アホな国なんて、国民が納めた血税

で💵ロンダリングしてるアメリカ

とそのアメリカの奴隷諸国くらい

でしょう……

 

 

↑↑これが明らかになった後も↓↓

 

 

↑↑インフラ破壊されたクレクレ国

に、インフラ支援でまず$53million。

そして、先日更にインフラ支援名目

で『追加支援$55million』

 

 

この狂いっぷりに

苦笑通り越して爆笑

 

インフレーションがヤバ過ぎて、

食べたい物、買いたい物も我慢し、

指や耳ちぎれそうなこの寒さの中

出来るだけチャリ移動。

光熱費を抑える為に、家の中でも

ヒートテックとダウン着て凌いで

いる私達は何なのか?

 

ふざけるな😡😡😡

 

1分1秒後の命も保証されていない

前線で『ピカチュー・ダンス』🙄

 

神経を張り詰め、息を殺しながら

敵に身を隠しつつ闘う地上戦で、

『打ってくれ!』と言っている様

なあんな体勢、あり得ますか?

あんなの『的』じゃん。

 

 

この気持ちの悪い不合理、矛盾撞着

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

これを思い出したわ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

まだ『それが何物かも分からず』

メディアが連日報道し煽る症状、

死者、医療崩壊に皆が恐怖に陥り、

パニックになっていた当時、

『何故か』極限状態で医療に従事

しているはずのナース達が、

病棟で『ダンス』………

 

まあ……本物のナースではないと

思いますが……(そう願います)

 

 

昨年の関連記事です。お時間の

ある方はどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ア#のバイ#ン政権のクリスマス

イベントで『ダンス』するナース

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

『胸くそ注意』クリックでご覧

頂けます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

報道後じじぃ政権に対し非難轟々。

他のプラットフォームは速攻削除w

 

 

って言うかね……

これを『良いPR』になると思って

企画したり、世に出したりする

その思考回路が既に狂ってるのよ。

一般常識から遠くかけ離れている

のよ。こんなの普通の人間には、

不快でしかない😡😡😡😡😡😡😡

 

 

普通の人間は、人の生死に関わる

一大事や命を賭して国を護ると言う

非常な状況下で、こんなふざけた

事なんて思いもつかないんだよ😡

 

 

こんなふざけた表現をもって

『皆さん大変な時ですが、一丸

となって乗り越えましょう』と

訴えているつもりなら、

見当違いも甚だしい😡😡

一体どんな了見で、これが

受け入れられると思うんだろう?

 

理解に苦しむ

 

 

プルメリアさんが、記事の最初に

上げてらしたクレクレスキーを

『今年の顔』に選んだ経済紙は

グ驢馬リスト集団の媒体ですw

 

No wonder    LOL🥴