先日の非難に耐えられず早々に

白い介護ハウスが削除した

【ダンシングナース】動画w 

見つけましたw ↓↓↓↓↓↓↓

クリックしてご覧下さい

 

 

↑↑↑【The cringe is off the charts】

ほんと、正にその通りです🙄🙄🙄🙄🙄

これ以上の表現がないw言い得て妙過ぎw

 

 

 

いやもう…アメリカって

(じぃが言うには)新しい変異株で

医療崩壊しそうな程切羽詰まって

いるんですよね?

 

で……以前の記事でも言及

しましたけれども😑😑😑😑😑

最前線のナースがこのバイ#ンに

捧げるミュージカルもどきを

練習する時間がどこにあるのか?

 

まあ……民主党は子役を使ってた

のが発覚した前科があるので、

この方達ももしかしたら現場の

ナースじゃないのかも知れません

が……😑😑😑😑😑

 

このメインキャストの方の表情

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

この国の↓↓

あのアンカーのおばさんを彷彿

とさせるわ😑😑😑😑😑

すっごい作った表情😖😖😖😖😖

 

 

どこの国なのよ?

じじぃの喜#組ですか、これは?

一体何を見せられてるのかな?

物凄い違和感しかない🤢🤢🤢🤢

 

 

これは本当に現場で命を救う為

自らの命を賭して医療に従事

されてる方々への冒涜だよ。

 

 

 【復習】

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

2014年 エボラ発生時

 

2016年 ウエストナイル

 

2021年 歴史上最悪のウィルス

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●小浜政権下     ◾️トラ政権下

H1N1(豚インフル)            コー## 十九

 

▶︎アメリカ国内感染者数

 

●60.8million               ◾️4.6million

          (2020年8月1日現在)

▶︎パニック度

 

●ゼロ        ◾️ヒステリック状態

 

●非難対象・中国   ◾️非難対象・トランプ

 

 

 

何かがおかしい       

意図的な『何か』を

感じずにはいられないんだよね…