トランプガー!!! | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

あーーーーーイライラする🫤🫤🫤

よくもまあ、恥ずかし気もなく、

日々二言目には『トランプのせい』

 

日本ではこう言う人たちの事

『アベガー』って言うんでしたっけ?

 

じゃあ、アメリカ民主党+メディアは

完全に『トランプガー』『M#G#ガー』

ですねー苦笑

 

 

↑↑↑↑↑ソックリ🤣🤣🤣↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓記事訳

 

民主党知事ギャヴィン・ニューサムは、

カリフォルニア州民が、カリフォルニアから逃避

しているのは、トランプの政策の為だと言った。

 

 

パンデミック以来、何十万人ものカリフォルニア

州民がそれを『カリフォルニア・エクソダス』

(大量出国)と呼び、カリフォルニアを去っていった。

 

 

2021年、カリフォルニアは人口の低下を理由に、

初めて下院の議席を失った。

 

 

しかしながら、民主党のカリフォルニア州知事、

ニューサムによると(州民がカリフォルニアを去るのは)

 

⚫︎ 税金の高さが理由ではない

 

 

⚫︎憲法に反する“媚び度”対策のマスクやワクワク

義務化を強いたからではない

 

 

⚫︎記録的なホームレスの増加が理由ではない

 

 

⚫︎何千万人もの不法移民が、税金を納める州民より

も、良い健康保険やその他の福利厚生を受けている

からではない

 

 

⚫︎記録的な猛暑の中、計画停電を行ったからではない

 

 

⚫︎州民が、灯すら点けられない状況下、2035年迄に

ガソリン車の販売を禁止するからではない

 

 

 

ギャヴィン・ニューサムは、州民がアイダホ州や

テキサス州、アリゾナ州、そしてフロリダ州などの、

いわゆるレッド・ステイト(共和党執権州)に逃避して

行くのは………トランプの政策のせいだと話した。

 

 

 

すみません。一旦訳を止めます。

 

 

 

頭おかしいだろw

 

 

訳に戻ります……

 

 

ニューサムは、

カリフォルニア州民が、カリフォルニアから脱出

するのは『トランプ政権下のビザ(査証)政策の

せいだ』と、先週末のリコード・コンファレンス

内で、前US連邦検事バラハに話した。

 

 

ニューサムの義理の両親は、パンデミックの最中、

フロリダ州へと引越した。

 

 

ドネーションの記録によると、ニューサムの妻の

両親であるケニスとジュディス・シーベルは

4月にロン・デサンティス(フロリダ州知事)の

PAC(政治活動委員会)に$5,000の献金していた。

 

 

 

しかし、それは全てトランプのせいなのである。

 

(以上記事訳)

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

↓↓義理の両親が政敵デサンティス

に献金wwwwwwww

 

 

ごめんなさい……

性格悪いけど……笑うわ、これはw

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

まあ……ニューサムは、

 

 

 

 

 

 

これですからね……

親戚にはいい恥晒しだと思います

😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩

 

 

って言うか……

トランプ政権下でビザの問題なんて

有りましたっけ?

H1Bの話?

アメリカ国民の仕事/生活を守る為

外国人へのビザ審査を厳しくする

って政策の事を言ってるのかな?

アメリカの大統領なんだから、

アメリカ国民を優先させて当たり前

でしょ…

トランプ政権下でも、それに値する

人であれば、H1Bもちゃんと取れて

いましたよ?

 

 

 

……それと、カリフォルニア州民

がカリフォルニアから脱出する事

と何の関係があるんですか?

もし本気で『そう信じてる』なら

政治家止めろ😡😡😡😡😡😡😡

完全に政治に向いてないw

まあ…いつもの『トランプガー』

BSなんだろうけど。苦笑

そしてこのBSを『本気』で信じ

全てがトランプのせいって思い

込んでる『トランプガー』が

不思議で仕方ないw

これのどこをどう捻じ曲げたら

トランプのせいになるのかな?

 

 

どんな媒体を試聴して、

世の中の流れとこの左派のBSを

どう照査したらこの答えに導かれ

るのかな?🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

私が今住んでいるタウンハウスは

8世帯の内、私達以外の7世帯は

全家族カリフォルニアからの

newcomerですw

うちの周り、カリフォルニアの

ライセンスプレートだらけですw

ワシントン州知事もヤバイけど、

ニューサムよりはまだマシなんでしょうかねw

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

おめでとう、ギャヴィン!

 

ユーホウル

本年の優秀セールスマン賞受賞

 

 

注釈; 

ユーホウルとは、引越しの際に

レンタルするトラック/トレーラー

の会社ですw