籠の鳥 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

立て続けに2本も記事を削除されて

ガッカリ+疲労感が半端なかった

昨日ですが……😩😩😩😩😩😩😩

 

 

ドラフトまで飛ばされるなら、

今後は発信前に記事のスクショも

撮る等して対応していこうと思います

😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

同じ記事を何度も書き直す作業は

精神的に疲れるし、やる気も挫かれ

ますもんね💧💧💧💧💧

まあ、それが目的なんでしょうけど😡

 

 

さて……

長々とグチを書いてしまいましたが

削除された2本を書き直す気力が

今はないので、気力回復まで、

ショート記事を💻📱💻📱💻📱💻

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

10月まで、旅行にワクワク💉義務を

要する国々

 

⚫︎アメリカ合衆国

⚫︎中#

⚫︎将軍様の国

⚫︎パキス##

⚫︎インド##ア

⚫︎リビ#

⚫︎フィリ#ン

 

このグループの一部だなんて、何と

言う恥なんだ

 

 

 

上のツイートに付いたリプの一部↓↓

 

 

⚫︎どの国よりも退行しているカナダを

忘れていますよ

 

(カナダはドメスティック・フライト

ですら、ワクワク💉打っていないと

乗せてくれません😡😡😡😡😡😡)

カナダのこの規制に関してもし既に緩和が有ったらお知らせ

願います。私の知る限りでは、ごく最近迄そうでした。

 

 

⚫︎不法に国境を越えて来る人々には

ワクワク💉義務がない国👉アメリカ

 

 

 

⚫︎アメリカの特例ー南側国境

 

 

 

うちの州知事インズリーも一度手に

入れた『パンデミック』と言う

州民を簡単にコントロール出来る魔法

を手放したくなくて、姑息にネバって

おりますが……

 

 

もう、Bじぃ言っちゃったもんね〜

ナショナルTVでw

 

 

『パンデミックは終結した』って、

2回もリピートしてるしw

 

 

 

同じ番組で行った台湾発言に関しては

白いお家の高官が慌てて否定していた

ので、この『パンデミックは終結した』

発言については、パペットマスターも

了承済みなのでしょうw

 

 

マスターが仰せなんだから従いなさい

早く全て解除しろ😡😡😡😡😡😡

 

 

 

↓ ↓↓↓ youもな!😡😡😡😡😡😡

国民なのにワクワク💉打っていない

と母国の土すら踏ませないって、

どんな憲法違反よ?

 

 

 

 

 

 

 

 

  【おまけ】

 

↑↑こんな夢のような【綺麗事】

モットーとしているコミュニティが

実際に行ったこととは……

 

 

動画をご覧下さい↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mobile.twitter.com/Apoctoz/status/1571137648097304576?cxt=HHwWgICpgbzX5s0rAAAA