初夏の花言葉診断 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

ブルースター信じあう心

 

↑↑『頑張れない日』か……

『頑張れなくても』

『頑張るしかない』日々を

過ごしています💨💨💨💨

 

近頃…ブログ頑張れていなくて

すみません💧💧

いっぱいいっぱい😣😣で

あっぷあっぷしています💦💦

 

自分の記事はもちろん書けず、

ブロ友さん(と呼ばせて頂くのも

おこがましいのですが…)の

ブログにもなかなかおじゃまする

時間も作れないでいます。

申し訳ありません🙇‍♂️🙇‍♂️

あと一息で夏休みですので、

もう少しお待ち下さい😀🌿

 

ブルースターって

どんなお花かな?とグ#って

みました

 

小さくてすごく可愛い💙

ブルーがすきな私は

一目惚れしました💙🤍💙

 

画像見ただけで癒されました

💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍💙🤍

花言葉↑もなんだか素敵

 

今週も後半分!!

頑張るぞ👊🏻乗り切るぞ👊🏻

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる