【日本語字幕の物発見】運び屋 | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

関連記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

予告編の日本語訳↓↓↓↓↓↓↓↓

 

ネタバレしないよう簡単な感想↓

 

 

日本の方にも出来るだけ沢山ご覧

頂きたいけれど、長い物なので

日本語訳大変だな……と少し躊躇

していたのですが、

既に日本語字幕を付けた物がUP

されていました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

 

 

昨夜、見逃した方、

今後動画や本の購入予定の無い方

など…宜しかったらご覧下さい😊

 

ランブルも検閲厳しくなって来て

いますので、削除される可能性は

有ります。

出来るだけ早目にご覧下さい。

 

 

動画はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

クリックで動画に飛びます。

 

 

 

↓↓今日のおみくじ

【自分をしっかり持てば良い】

 

Yes!!!!! 

あの夜のあの違和感、不信感から

一切ブレてません😤😤😤😤😤

 

 

大大大吉最強で最高な1日になる

 

記事内容と全く関係無いけど

【恐ろしいツイート】発見!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ええ!!!!!!!

 

狙われているのかな?

あの人に……

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる