今日観る予定です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↑↑この予告編の訳は以下です↓↓

 

 

 

【バイ田】

我々は、アメリカ政治史上最も包括的、且つ

広範囲にわたる『不正投票組織』を編成した。

 

 

【ホスト】

我々は、2020年の大統領選挙に於いて、

一体何が起こったのかと言う真実を知っている

のでしょうか?

 

 

【ゲスト】

多くのアメリカ人は、何か良からぬ事が起こった

と言う事は理解している。

それは、小さな断片(的な証拠)で今迄誰も一つに

まとめる事が出来ていなかった。

 

 

【ゲスト2】

告発には、確固たる証拠が必要なのだ。

そして、未だそれは露見していない。

 

 

【通話音声】

お目にかかれるでしょうか?

私はグレッグ・フィリップスという人物と働い

ています。

彼は選挙諜報に関して「明るい」経歴を持つ

人物です。

 

 

【フィリップス】

『トゥルー・ザ・ヴォート』は2020年の

大統領選挙に於いて、世界で一番多くの

情報を保持している。

我々以上に、(関連)情報を保持している者は

いないでしょう。

(ジョージア州)アトランタでは、242人の

ミュール達が、平均24カ所の(投票用紙)投函

ボックスへ足を運んでいた。

フィラデルフィアだけでも、1100人以上の

ミュールを確認した。

 

 

【ホスト】

『ミュール』とは何ですか?

 

 

【女性ゲスト】

投票用紙を受け取り、それらを投函ボックス

迄運ぶ(投票用紙を投函する)人をそう呼びます。

 

 

 

(動画を観ながら説明)

これはただの高齢女性が犬の散歩をしている

のではありません。

評判の悪い人物で、経歴も悪い。

彼らが興味を持つ物とは、ただ一つ。

それはお金である。

 

 

【女性ゲスト】

どの様な形であれ、どの様な方法であれ、

それがいつであれ、こんな事は合法でしょうか?

 

 

【ゲスト】

これは組織的犯罪だ。

 

 

【ホスト】

証拠画像は持っていますか?

 

 

【フィリップス】

全国で、4million  minutesの監視カメラ映像

があります。

今からご覧頂く物は、非常に不快な物です。

 

 

【女性ゲスト】

こちらの画像は、真夜中1:00の物です。

 

 

【ゲストの一人】

夜中の1:00でも、投票する人はいるのでは?

 

 

【女性ゲスト】

ある夜、この人物(ミュール)は、6郡(地域)を

横断し、27カ所の投函ボックスに足を運んだ。

 

 

 

【女性の証言者】

私は、彼らを「メキシコのマフィア」と

呼んでいます。本当にそう思っています。

 

 

【ゲスト】

あなたが今見せてくれた物は恐ろしい物だ。

 

『心底吐き気がをもよおすような物だった』

 

 

【ホスト】

ここで一番重要な質問をさせて頂きたい。

この票の売買の規模の大きさは、2020年の

大統領選挙結果を覆すのに充分だったの

だろうか?

 

 

 

【フィリップス】

これら(の不正投票)が(選挙結果)に違いを

生んだとするのは、非現実的な放言ではない。

 

 

 

【ゲスト】

彼らはアメリカ合衆国の選挙の日を崩壊

させたのだ。それは証明可能な事である。

そして、それは私が私の全てを賭して

左派と闘うのに十分過ぎる理由である。

 

 

【ホスト】

自由で公正な選挙が無ければ、我々の国

は民主主義国家とは言えない。

この国は犯罪連合組織が民主主義国家の

仮面を着け動かしていると言う事なのだ。

 

 

 

この【件】については、

この約1年半かなり記事にもして

来ました。

 

あの夜【普通じゃない事】が

本当に沢山起こったんです。

目の前で……

 

あの夜、徹夜してルームメイト達

と開票を見守っていました。

 

順調にトランプが得票し当確を

重ねる中、ライブTVでトランプの

票が丸々バイ田に移されたり…

 

開票率94%を上回り、トランプ

がかなりリードを広げているにも

かかわらず頑として当確を出さ

ない州が複数あったり…

 

最後には史上聞いた事もない

『本日の開票はここ迄。続きは

後日』

 

 

選挙の【日】が選挙の【週】

更に【月】に……

ネバーエンディング状態に😑😑

 

 

敗戦が濃いはずのバイ田が何故か

しゃしゃり出てスピーチ

??????????????

『全ての票をカウントしなければ

ならない!』

 

 

ルームメイト達と『はぁ?』

『何言ってるの、この人は?』

『負け確実なのに?』って怪訝に

思ってたんだよね……いつも以上に

😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

 

 

 

『全ての票』……🤔🤔🤔🤔🤔

 
決して『全ての【有効票】』とは
言わなかったんだよね…
 
まあ…夜中にこうやって足りない
票を運んで埋めてたんだろうね
【知ってたけどw】
だから『全ての票』をカウント
する事に圧をかけてたんだよね…
左派は【知ってたけどw】
 
 

さて…放映開始前迄に家事終え

なくては💪🏻💪🏻🧽🧽🧤🧤🍽🍽