小国扱いした相手に | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

 

今朝、朝ごはん食べてる時に

このツイート見て🤭🤭🤭🤭🤭

もうw

早く記事が書きたくて書きたくて

♫震える〜(古w)

けど……バイトへ🚲💨🚲💨🚲💨

仕事中も書きたくて書きたくて

♫震える〜(働けw)

ただ今帰還し早速📱📱

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

ウクライナがBじぃの嫌いな検察長官を更迭

したのと引き換えに、Bじぃはウクライナに

1billion ドルのローンを与えた。

 

Bじぃの息子は、ウクライナのオリガルヒ

がオーナーのエネルギー関連グループから

ひと月$50,000(約600万円)受け取っていた

 

 

そして今、Bじぃはウクライナに戦争を

煽っている。

 

 

(このツイートを受けたカートのツイート)

 

ハンターはウクライナから巨万の富を得た。

 

お前の息子には墓石を授けてやる。

(バイ##はそう言うヤツという事だ)

 

補足:オルガルヒとは

 

 

ここ数日よそ様のソイルで戦争

始めたくてとメディア利用し必死

に煽りに煽っているBじぃと仲間

達ですが…🤑🤑💰💰💵💵

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

↓↓動画はこちらから

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

速報: CN#とジェイク・タパーが削除した

Bじぃとウクライナ大統領との電話報道を

リカバーさせました。

 

彼らは誰にもこの報道を見て欲しくない様

ですので、どうかこの動画をリツイート

しないで下さい!

(↑↑リツイートしろと言う意味ですw)

 

 

 

↑この報道の要約は↓ツイート

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

(Release The PoSoの3つのツイを上から

順に訳します)

 

 

①速報: 本日の電話会談中、

バイ##がウクライナ首都キーフがロシア軍

に間もなく『侵攻される』と断言する度、

ウクライナ大統領はそれを訂正した。

会談中、ウクライナ大統領はバ#デンに

落ち着く様求めた事もあったとの事だ。

 

 

 

②我々は、白い介護ハウスとウクライナに

関する真実を暴露した報道をCN#報道員が

削除するのを目撃したのかも知れない。

 

そしてそれは、白い介護ハウス(政権)から

の圧力によるものに見える

 

アメリカ国民は、真実を知る権利がある

 

 

 

③この件の全てを明確にさせる為に、

誰かがウクライナ大統領との電話会談の

トランスリクプトを解除する事が出来る

はずだ。

これがウクライナとの会談に関する

新しい大統領の規範というものだ。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓約

 

CN#: バイ##とゼレンスキー🇺🇦大統領の

電話会談は『上手くいかなかった』と報道

 

 

からの……

『このツイートは削除されました』

🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

#トランスクリプトを解除せよ@Bじぃ

 

(バックグラウンドの画像は、数年前

トランプとウクライナの間の電話会談の

トランスリクプト解除を強く求めるBじぃ)

 

 

w

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

速報: お粗末な電話会談の後、

ゼレンスキー大統領🇺🇦Bじぃを非難する。

 

『私がウクライナの大統領である。

ここは私の本拠地である。彼よりも私の方が

現地の詳細を理解している。

 

 

pretty much he told Bじぃ

to 福 off 👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

↓↓関連過去記事

 

 

   【reminder】

 

 

ウクライナ公式アカウントが

↑このツイート出してましたね

 

『ウクライナ危機』

言うな。危機なんて

存在しない。

 

 

 

 

本当は『危機なんて存在しない』

と分かっているから……

こんな悠長にお買い物して……

アイスクリーム楽しんだり……

出来るんでしょうね。苦笑

 

 

ウクライナ国民の方々は、

こんなすばらしい大統領を選出

した事に胸を張って欲しいです。

この方が弱腰だったら、

ウクライナあっという間に焦土

と化していたでしょう。

代理戦争回避👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

 

 

 

じじいと仲間達がここで諦める

かどうかは分からないけど……

 

 

って言うか……『危機』は

ウクライナじゃなくて台湾だろ

😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤

 

思い出すわ……北朝#じゃなく

何故かイラク攻撃した事を🤔🤔

『でっち上げ』で🤭🤭

↓この戦犯達のうのうと余生を

楽しんでますけどね…😡😡

 

 

 

🐼と密約でもあるんじゃないの?

Bじぃが🐼に強め発言してるのは

プロレスですからね〜

鵜呑みにしちゃダメですよ〜