ねっやっぱりな | もすじろうのRaindrop Media

もすじろうのRaindrop Media

メインストリームメディアが報道しない事をぽつりぽつりとドロップします☆滴がいつか流れになる事を信じて☆

 

全く同じ事おもったw

前から分かってたけどw

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ツイート訳

 

うわあ……

 

彼らは戦争したいんだ

 

彼らは戦争で利益を得るから

 

 

出ましたw 民主党の平常運転w

左派の皆様本物の『軍靴の音』

が聞こえますかー?

思ってるのとは逆方向から

聞こえて来ましたよね?苦笑

 

 

話が前後しますが………

既にアメリカ在住の方々は

もちろん日本やヨーロッパ在住

の方々もご存知だと思いますが

このバイデ#の

『If it's a minor incursion…』

と言う部分が問題になってました。

 

 

 

ウクライナ大統領のリアクション

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

小規模な侵攻や小国などないと言う事を

大国にはハッキリと覚えておいて頂きたい。

例えば、愛する誰かを失う事による

小さな犠牲や小さな悲しみと言うものは

存在しないのと同じ様に、これらも大きさ

では計り知れないものである。

一大国の大統領として申し上げておく。

 

 

 

言われてまっせ

 

 

 

その後慌てて尻拭いしてました

けれども……

これがじぃと仲間達の本音でしょうね

 

 

 

このじぃと仲間達は、ウクライナ

の事や世界平和等どうでもいいん

です。彼らにとって重要なのは、

ロシアを抑え付けられるか否か。

そして更に重要なのは、彼らに

利があるか否かです。

 

 

台湾や日本(まずは沖縄から…)も

しっかりと見ておいて下さい。

利がなければあっという間に

切り捨てますよ。

 

 

昨夏のアフガン撤退時、自国民

やアライですらあっさり見捨て

地獄の中に置き去りにしました

からね。その後どうなったか?

もちろんそのままです。

彼らを救ったところで自分達に

利は有りませんからね。

しかも自分の失策によって犠牲

になっている自国民に対し、

『自責の念は無い』様です。

先週の会見でそう言ってました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

自分の大失態の為に、13名の

若い兵士が落とす必要も無かっ

た命を落とそうが、

見捨てられ置き去りにされた

自国民が地獄の様な苦しみの中

で日々生きていようが、

どうでもいい事なんですコイツ

にとっては😡😡😡😡😡😡😡😡

 

 

お前がsh✨✨e

 

 

 

 

アメリカやカナダは続々と

ウクライナ在住の自国民に警告

を出していますが……

 

https://mobile.twitter.com/Ukraine?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓訳

 

『ウクライナ危機』と言うのは止めて。

危機なんて無い。悪い隣国がいるだけ

 

(これ…ウクライナの公式アカウントなん

です🤔🤔🤔🤔🤔どう言うこと?…)

 

 

 

 

 

ん?……は?…

 

 

 

 

 

ウクライナ国境が今の状態に

なったのは昨年4月からだと

言うツイートも見たし……

 

 

ただこのタイミング

で始めたくなったって

だけなんでしょうかね

 

 

  【remainder】