・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


渓流館時代からのリピーター様✨

今回は、こけ玉制作体験を楽しんで頂きました😄✨

ありがとうございます❣️

ひょうたんランプもお求めいただきました✨




こけ玉体験を楽しみました〜😆🩷

かわいいこけ玉ちゃん完成です♪




神奈川県よりご来店いただきました✨

「糸をぐるんぐるん!ぐるんぐるん!しながらこけ玉作ったよ!」

また遊びに来てくださいね😄



小さな奥入瀬の森完成です♪
またのお越しをお待ちしております😊✨



かわいいこけ玉ちゃん完成🩷

お世話をよろしくお願いします😆✨



MISAWAから来てくれましたよー
パパとママがこんなに素敵なランプを完成させました✨✨✨









苔玉を作ったお客様✨





ランプ体験、苔玉体験とお楽しみ頂きました😊



母娘でご来店のお客様は、こ〜んなに可愛い双子のような苔玉ちゃんを作りましたよ😊



かわいいこけ玉ちゃん完成です♪



今度は、自分の庭にある植物を使って苔玉を作ってみたいのだそうです😊

ガンバって〜✨



ひょうたんランプ制作体験後、写真スポットで記念撮影を楽しんで頂きました🤗

青森、満喫出来ましたか❓








凄い勢いの☔の中遊びに来てくれました😊








デイジーちゃん🐶

パパが戻って来るのジーっと待っている姿が可愛いくて写真を撮らせて頂きました♡


大きいこけ玉ちゃんも青森の旅の良い思い出にして下さいね😊









・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



素敵なシダ風鈴の完成です🎐✨

夏を涼しげに過ごせますように🤗





たくさんのお客様にお楽しみいただきました✨✨














過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop