・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


カツラとケヤキで、こけ玉制作しました❣️

お目目の位置がポイントです👀✨

色んな撮影場所で撮影も楽しんでいただきました😄✨







三沢から家族で来てくれました♪








『楽しかったぁ〜』と嬉しいお言葉、頂きました😊



2組で、こけ玉制作体験✨

どちらも選んだ苗が、ブナ&ツタのセット🌳

小さな奥入瀬が完成しました😄✨



3人で、仲良くシダこけ玉を作りました✨

三人三様の可愛いこけ玉ちゃんです✨


京都よりご来店✨

苔ハートで記念撮影✨ルーペで苔観察✨本日の苔の妖精✨ひょうたんランプのお部屋で撮影会✨

たくさん楽しんでいただきました❣️

また、遊びに来てくださいね😄✨












結婚記念日のお祝い旅で、ご来店いただきました♪









ステキな思い出ができました🥰





ふたりで仲良く楽しそうに作っていましたね💗



素敵な苔玉ちゃんの完成でーす👍


皆さん、素敵なデザインのランプが出来ましたね!

素晴らしい出来栄え✨✨✨






女子3人✨✨✨

パーク内、映えスポットで写真撮影を堪能して頂きました〜



十和田市がお気に入りの娘さんと東京から来たお母さんと2人で小さな奥入瀬、作りましたー🌳



かわいいこけ玉ちゃん完成です♪




・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より


昨日、ホウシランプご購入のお客様が「大きな奥入瀬の森」セットも連れて帰ることになりました😊




皆さん、ご参加ありがとうございました☺️🙌🏻‼️














大きい苗木で、立派なこけ玉制作体験!

可愛いこけ玉ちゃんも選んで並べて、小さな奥入瀬が出来ました✨



とても素敵なシダ風鈴🌿

完成しました✨





過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop