・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより



苔玉作りを楽しみました!

お世話をよろしくお願いします!





こけ玉体験のあとは、ひょうたんランプのお部屋で撮影会✨

どちらも気に入っていただけて良かったです🥰














テレビで紹介されているのを観たら作りたくなりました♪






立派な奥入瀬の森完成です♪




・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より



新緑モビール制作体験✨

楽しんでいただきました☺️





皆さまをお出迎えしていた「こけ玉ちゃん兄弟」😊

2人揃って旅立ちました✨



6月からシダ風鈴制作体験がスタートです🎐✨

記念すべき1組目はご家族でのご参加でした🤗

『想像以上に楽しかった🎵』

と嬉しいお言葉をいただきました!!



普段からハンドメイドにハマっているという女性のお客様☺️

初めてのシダ風鈴制作🎐✨

奥入瀬の素敵なお土産が完成しましたね🤗



素敵なシダ風鈴が出来ました✨

下の葉っぱがくるっと丸まってるのがチャームポイントです😄



ホテルランプ制作体験

たくさんの皆様にご参加いただきました♪

ドライフラワーを飾るタイプは人気ですね❤️

大きなひょうたんドームの中で飾るとさらに美しくなりました👍
































過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop