・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+

本店 奥入瀬モスボールパークより


これから2週間ほど日本を楽しむそうです🥰






ご友人を誘ってこけ玉体験✨

楽しい思い出ができましたね😊







みんなで撮影会✨



埼玉よりご来訪😊

旅の思い出に苔玉を作って下さいました〜



盛岡よりご来訪

素敵なランプの出来上がり🎉

今度は是非お友達といらしてね〜お待ちしてます



本日、まかど岩に挑戦したお客様
7個積み上げ成功です



前回、奥入瀬渓流の散策で来ることができなかった、念願のモスボールパークへ✨

思い出たっぷり作りました♪









こけ玉体験をお楽しみいただきました♪
ランプはかわいいこの子で🩷











・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+ ・:*+..:+


星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル店より


御年91歳というお客様が新緑モビール体験に挑戦しました☺️✨

素敵な誕生日プレゼントでしたね🎁

その間、一緒にお越しの娘さん達はひょうたんランプ体験を楽しまれました🤗







奥入瀬の風景をイメージした

素敵なランプの完成です🤗✨




過去のblogはコチラ


■■■■■■■■■■■■■■■■■

◉奥入瀬モスボールパーク
『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』

営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)

住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■

『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (夏季休業)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■



💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop