*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。..。.:*

ここでは園内の様子・撮影スポット・
日々の変化など、様々な角度で皆様に
パークのご紹介をして参ります*\(^o^)/*

*・゜゚・*:.。..。.:*・' '・*:.。. .。.:*・゜゚・* *:.。..。.:*


【6月16日(日)】

シダ風鈴

奥入瀬渓流ホテル支店に続き、パークでもシダ風鈴を皆さんに楽しんでもらうべく設置しました♪

涼やかな気分で夏を過ごしたい方は購入も出来ますよ〜。

近日中には期間限定で『シダ風鈴体験』も受付したいと思っております。

準備が整い次第またお知らせ致します😊



『こけ玉ちゃん』夕焼けバージョン


2回目のこけ玉体験🌱

お友達にもご紹介頂き感謝です❣️

次のこけ玉クラブ会もお待ちしております( ^ω^ )vまたいつでもどうぞ〜🤗



三沢から家族で来てくれました♪

Enjoy decorating your room with lamps❣️


京都よりご来店✨

苔ハートで記念撮影✨

ルーペで苔観察✨

本日の苔の妖精✨

ひょうたんランプのお部屋で

撮影会✨

たくさん楽しんでいただきました❣️

また、遊びに来てくださいね😄✨




カツラとケヤキで、こけ玉制作しました❣️

お目目の位置がポイントです👀✨

色んな撮影場所で撮影も楽しんでいただきました😄✨



こけ玉体験のあとは、ひょうたんランプのお部屋で撮影会✨

どちらも気に入っていただけて良かったです🥰








2つはお友達へのお土産に。もう1つは自宅にと、愛情込めて3つ制作頂きました🤗

お友達もきっと気に入ってくれるはず(*´ω`*)


【6月8日(土)】

ひょうたん成長記録

あまり過保護なお世話をせず、育成を見守っているところです。

スクスク育ってね😊


また何やら届きましたが…💦

ボス、今度は何をするおつもりですか?😅


シノブゴケ

小さなシダのようで可愛らしい苔。

園内の鉢の中で一際綺麗な色に変化していました😊


フロウソウ

大型の苔。

少しずつ綺麗な緑に復活してきました🤗


【6月1日(土)】

この場所でひょうたん育成を始め2年目となります。

難しい場所ではありますが、来園者の目に留まるこちらで改善しながら今年も栽培していきます。

昨年は2個収穫😅さて今年は何個獲れるかな❓


・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+・:*


【 十和田湖湖水まつり2024 】


今年は6月8、9日で開催されます。


詳しくはコチラをご覧ください

  ↓


・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+・:*


アイディアがひらめいたようで、また代表が動き出しました💦


そして完成したのがコチラ

  ↓


名付けて

『お昼寝ハンモック』(代表:起田が命名 )

″ 皆さんもどうぞ ″と言うけど、仕事がありますので寝っ転がるわけにはいきませんよ😅


ちょっとハードルの高いハンモックのような気がしますが…

ひとまず見守ることにします(´ω`)v



・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+.⌘・:*・:*+・:*


過去のblogはコチラ

    ↓

◉奥入瀬モスボールパーク

『奥入瀬モスボール工房・奥入瀬ランプ工房』


営業時間/9:00〜16:00 (冬季休業)


住所/青森県十和田市大字法量焼山64-195

TEL/080-2165-7454


■■■■■■■■■■■■■■■■■


『奥入瀬ランプ工房MISAWA支店』

営業時間/10:00〜16:00 (冬季限定)

住所/青森県三沢市桜町2丁目4-5
TEL/080-2165-7454

■■■■■■■■■■■■■■■■■







💁‍♀️ ひょうたんランプ/オンラインshop