毎日は自分で作れない | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)


来てほしくなくても当然次の日は来るし、
天気も自分でなんて操れないし。

健康なままで居たかったから、失神前に戻って時を止めたいし
雨が降れば痛みが増すから毎日晴れがいい。

自分たちで選択できるのは行動だけだよ。
自分の行動で自分だけじゃない他人の未来が変わったことを自覚してください。