あらあら?? | うさ飼い系女子の闘病日記

うさ飼い系女子の闘病日記

はじめまして、もっさんと申します。
2011年に子宮頸がんワクチンのサーバリックスをうってから副反応と戦ってます!!
多発性硬化症の疑いといわれ、高校生活を闘病に捧げました(´・ω・`)
体は病気でも心は満たされてる(*´∀`)
しあわせに生きるぞ~(ゝω・´★)

色んな人がTwitterみてて、
気軽に呟けなくなってきましたww

今やTwitterはももいろクローバーZ用…

あーりんの怪我が心配です(´・ω・`)


私の体調はというと、
下り坂のよう。

足の痛みは変わりないのですが、

心臓や呼吸系が割と多め。

今週だけで2回も休んでしまった…

卒業出来るかな??

ももクロのダンスも踊りたいんだけど、
心臓が爆発します(笑)

んー…早くよくなれ~
あーりんも、私も、皆も←