本日も見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート


昨日学校から

いつものように帰宅

マンションの下で

2人揃って帰宅を画面越しに

確認


そして

上がってきたら1人だけ凝視


あれ?もう1人は?

ポストの中を見てたよ


驚き驚き驚き


昨日はサンタクロースに

予約を頼んでいた

こちらの発売日



私も今日届くな

と気づいていたが

本人は忘れてると思っていたのに驚き


しかもサンタクロースの

正体は明かされたので↓↓


郵便物を

抱えて

ただいまー

ともう1人が

上がってきたので


えー覚えてたんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

と互いに笑いながらww


郵便物を

受け取り

息子が手洗い等してる間に

ラッピング袋に入れ


花瓶の横に置いて


え?○○見て!誰かが

アルセウス置いてる



息子 

あっ本当だ笑い泣き


と2人でとりあえず

茶番劇を繰り広げましたニヤニヤ


そんなこんなで

1か月遅れのサンタさんの

プレゼントが届きましたデレデレ