So Arakawa " Music Journey" …episode103 | My Journey's like...

My Journey's like...

シンガーソングライター荒川宗一郎 Official Blog

こんにちわ、荒川宗一郎です!

 

ようやく暖かくなり僕の地元も桜が満開で春の完全到来

といったところですが皆様いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて、1ヶ月ぶりの更新となりましたが、ようやくお伝えができる準備が整いました。。

.........................................................................................................................................

荒川宗一郎

 

1年4ヶ月ぶりとなるニューシングル!

 

「 ON THE WIND 」

 

2019年4月11日配信予定となります!!

 

荒川宗一郎の代名詞とも言えるコーラスワークとギターリフが

心地良いサマーチューンが完成!!

 

Produced,Mixed by Souichiro Arakawa

Mastered by Souichiro Arakawa

Art Work by Atsushi "KB" Shimura

2019/SOTOBOU RECORD all rights reserved

.........................................................................................................................................

 

というわけでようやくリリースとなります!

この楽曲は、良くも悪くも僕の中で完成に着地するまでに最も過酷な作業を

強いられた作品となりました。。

そして荒川宗一郎として新たに活動を開始し、これまで7曲の楽曲をリリースして

まいりましたが、試行錯誤の上、ようやく自分の形.....というか方向性を見出せた.....

そんな作品となったことは間違いないと感じております。。

だからと言って今までの作品の中で一番思い入れが深いとか、一番自信を持って

いるとか。。。。そういうことではありません。毎回楽曲制作に注ぐ気持ちは

一緒ですし、出来上がった作品も僕の力以上でも以下でもない作品であることは

どの楽曲も同じです。。

今回の新曲は、僕にとって自分のサウンドの基となる作品になったという意味です。

一人でも多くの人たちに届きますよう祈りを込めて。。。。

 

今回も携わってくれた、応援してくれた全ての人たちに、心から感謝します。

 

ありがとうございました。。。

 

リリースが無事されましたら再度ご報告させていただきます!

 

皆様にとって”令和時代”が良いスタートとなりますようお祈りいたします。。

 

そして令和でも荒川宗一郎は変わらず理想の音楽を追い求め邁進してまいりますので、

変わらぬ応援のほど、よろしくお願い申し上げます。。

 

それでは今日はこの辺で。

 

荒川宗一郎 8th single

 

「 ON THE WIND 」

 

2019年4月11日配信予定

 

Produced,Mixed by Souichiro Arakawa

Mastered by Souichiro Arakawa

Art Work by Atsushi "KB" Shimura

2019.SOTOBOU RECORD all rights reserved.