So Arakawa " Music Journey" …episode102 | My Journey's like...

My Journey's like...

シンガーソングライター荒川宗一郎 Official Blog

こんにちわ、荒川宗一郎です!

 

寒い冬から春に移り変わる気配を見せておりますが、恐ろしい

花粉が今年も蔓延ということで、辛い日々をお送りの方もいらっしゃると思いますが

いかがお過ごしでしょうか。。

 

僕も風邪だか花粉だかわからない鼻水に最近までやられてまして、五感が完全に

やられてしまってまだ完調ではありません。。。笑

 

そんな中、新曲のマスタリング<地獄の.....笑>もようやく終了の兆しが見え、

ジャケットの完成次第ようやくリリースのご報告ができる段階がやってまいりました!

 

今回はこれまでの自分の音楽人生において不勉強の部分を徹底的に見直し、できる限り

追い込むことを念頭において作業を行ってまいりました。。

 

そして、今の自分の最大限の力を注いだ楽曲にはなったと思っています。。

 

理想にはまだまだ程遠いですが、今の自分の全ては出し切ったかと思いますので、

ぜひ聴いていただけましたら幸いです!

 

ジャケットの完成時期次第ですが今月の25日くらいには各社配信に乗っかる予定でおりますので、また詳細決まり次第ご報告いたします!!

 

それでは今日はこの辺で.....

 

本日の1曲は....

 

先日また自分にとって残念なニュースが入ってきました。。

 

日本人としてソウルミュージックのテイストをいち早く取り入れ、ドゥワップスタイル

の先駆者としても知られるこのグループのリードボーカル.....スカイテナーと呼ばれた

天性のハイトーンボイスを聴かせてくれたこの方が亡くなりました。。

 

僕も多分に影響を受けているため、本当に残念ではありますが、この方の功績は

日本音楽史に燦然と輝き続けることでしょう。。

 

 

 

2017シングル「 ASHITA 」
各社にて配信中!!

荒川宗一郎「ASHITA - Single」
https://itunes.apple.com/jp/album/ashita-single/1325490281

http://recochoku.jp/song/S1006216865/?affiliate=4299010893