THE CRASHERS ライブ (モズライト直営店にて) | Mosrite Inc.

Mosrite Inc.

History Comes Alive
For Today's Jeneration 

THE CRASHERS &ゲストボーカルMAKO ライブレポート


5月9日、モズライト直営店  が超盛り上がりました!
アビアントでのライブは2回目ですけどやっぱりすごく楽しかったです!!!!


mosrite


THE CRASHERSは京阪神ではかなり有名ですよね★

ベンチャーズ来日の際に前座に出たり、関西オヤジバンドコンテストで優勝したり。と
すごく素敵なおじ様のバンドです!みんな同級生で、ずーっと仲良くバンドが続けられるのって素敵ですよね★

年1回ホテルで500人パーティもしちゃうほどすごくファンも多いんです。
オールディーズとベンチャーズですから、もうみんな踊る踊る!!
座っていたら前が見えなくなっちゃいます><
もちろん私も踊りましたよ★

mosrite

ボーカルMAKOが新しくCDを発売です!!パチパチパチ(=⌒▽⌒=)
すごく伸びる声で、聞きやすいので私大好きです★
からおけUGAにもう入っているみたいです。
MAKOで検索してみてください★(曲名は『ゆりかご』
今度アビアントでもCD発売記念ライブをしますよ。
6月27日16時~です!



さてさて次回のTHE CRASHERSライブは、7月19日に決定しましたよ。
踊りたい人は事前予約お願いしますね。(お席がなくなり次第受付終了です)
お一人様3000円(おいしい食事付+2ドリンク付+ライブチャージ込み)


THE CRASHERSの詳しいライブレポートはライブレストラン アビアントのページ    をご覧ください★