東海道線、
椅子が固~い(>ε<)

熱海まで約二時間、、、
ゆっくり寝ながら来たもののお尻が痛く快適な旅とは行かなかったな~(~_~;)
やっぱり、グリーン車だと椅子は柔らかいのかな~…