だいぶ前になりますが、
京都に泊まりがけの用事があったので
足を伸ばして神戸の山田さんに会いに
ステーキのあら皮に行ってきました。
その節はお世話になりました。
非常においしい料理と
スキーの時と全く変わらない調子の山田ソムリエに
ついでいただいた極上ワインの数々、
飲み過ぎで、最後の方はどんなだったか覚えが、、、
最後のデザートまでありつけなかったのが残念でなりません。
近いうちにまた遊びに行かせてもらいます。
この前は9時過ぎに来店し、帰りは三宮の終電で京都駅まで
いったい何時間、おいしい料理と飲み物を肴にスキー話で過ごしていたのか・・・
次回はもっと早くに予約を入れるように心がけます。
そうすると山田さんと一緒には飲めないか、、、(笑)