TAKA`S Blog-090517_1236~01.jpg

昨日は、何年ぶりになだろうか、、、

高校生の頃より練習に参加して、大学時代から社会人になるまで所属していた地元サッカーチームの試合を見学に。。

今は小中学校時代の先輩や後輩がメンバーの大半をしめているのだが、同年代のみんなが元気にフィールドを走っているのを見て、
なんか、無性にサッカーがしたくなった。

サッカーが
したい、
したい、、
したい、、、
したい、、、、した~い。。