パパス。。昨日は、何年ぶりになだろうか、、、高校生の頃より練習に参加して、大学時代から社会人になるまで所属していた地元サッカーチームの試合を見学に。。今は小中学校時代の先輩や後輩がメンバーの大半をしめているのだが、同年代のみんなが元気にフィールドを走っているのを見て、なんか、無性にサッカーがしたくなった。サッカーがしたい、したい、、したい、、、したい、、、、した~い。。