コロナ禍 お客様感謝デーのショッピングセンター | 笑顔いっぱいダウン症

笑顔いっぱいダウン症

長女は社会人③年目
年子の長男は社会人2年目
そして特別支援学校中学部1年の次男はダウン症。
たくさんのご縁と笑顔をもたらしてくれる次男の日常、そして
母としての想いを綴ります。

休日に
ふらっと
訪れた
ショッピングセンター。


高台の住宅地に昔からあり
家からもそう遠くないので
時間潰しや
贈答品選びに
たまに
買い物に
行く。


まず駐車場に入るまでが
結構長い。


私は地下駐車場に入り
出入り口から離れた所に止めた。


今日は
お客様感謝デーと
題して
店内商品10%OFFの日。


店内に入ると
食品レジに
長蛇の列滝汗


どのレジにも10人くらいの人が並んでるので
とりあえず
衣料品の
階へ移動。


専門店街を
プラプラして
また食品売り場の方へ戻ってみたけど


やはり
レジの行列は
すごいチーン


これ
ほんとにコロナ禍⁉️と


錯覚するほどの行列と人人人ポーン


こんなに集まるのかしら⁉️というくらい
大盛況よ。


もう諦めて帰ると言う選択肢もあったけど
ギフト解体で
贈答用のレアなビールをゲットしたくて
私も
行列に
並びました笑い泣き


後ろのおじさんは
やたら詰めてくるぞニヤニヤ


だから
前のおばあちゃんとの間隔は十分取らせていただきましたが…


マジやばかったデレデレ


コロナ禍ですが
ここ数日
県内の感染者数は
一桁台。


10%オフには
変えられない?


夕方
仕事から帰宅した
旦那に
話したら


あんたも
そこに行ったんなら
おんなじや真顔


と冷静に言われ


なんだか
反省したわチーン