合宿前日 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


最後の晩餐じゃないけど、街に出てランチ。



好きなハーミーを食べ損ね(売り切れえーん)仕方がないのでコンビネーションフォーファン。


広東から来たマレー料理だとか。


あんかけ焼きうどん(幅広米粉麺)


昔はもっとシーフードが入ってた気がしたけど、エビ🦐とイカ🦑が各2カケづつショボーン

その代わりなのか薄く切った厚揚げが入ってた。


シーフードには不満が残ったが、味はとても美味しい。



街中で見つけた『中国的洗濯屋』のペインティング。

でもこの下のお店は見るからにレストランの厨房びっくり

意味不明



KOKO Blackってメルボルン発祥の有名なチョコレート屋さん。


お店の前にスタンドが出ていてホットチョコレートを売っていた。



試しに買って飲んだらとても美味しチュー


スタンドなのでゆっくり座って飲めないのが残念。

これはまた飲みたいと思った。


いよいよ明日は合宿所がある場所に移動するんだけど、昨夜グーグルで行き方をチェックしたら、今日のインスタのリールに、その辺りにあるホテルの広告が出てきて、グーグルもメタ(インスタ)もグルなんだと思ったネガティブ


油断も隙もないが、かと言って携帯無しでは暮らせない爆笑

明日からはその携帯とも10日間のお別れ。

そしておしゃべりで時間を潰す事もできない。

1日10時間の瞑想。。。。。。


耐えられるんだろうか??


これからパッキングイエローハーツ


本日もご訪問ありがとうございます♪

明日が素晴らしい1日でありますように。