横浜に移動 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


ホテルをチェックアウト。



東京で預けておく荷物たち。


赤いバックは洗濯物で、クリーニング後そのまま預かってもらうもの。


左の箱は今度の旅行に持って行くので夏まで。

スーツケース2つは年末まで。


サマリーポケットという会社にした。


箱で預かってくれる会社は多くあるけど、スーツケース、それも中身入りで預かってくれるところがなくて、最近見つけた会社。


スーツケースは1箱750円で預かってくれて、好きな時に配達してもらえるのでとても便利で、私のノマド生活を支えてくれている。



昨日友人のお誕生日だったので、横浜のミクニで1日遅れのお祝いランチ。


肉とお魚のランチコースにした。


カモ肉の春巻き(の様なもの爆笑)に桜エビとサラダ🥗



真鯛のグリル



九州のナントカ豚🐷



デザートの盛り合わせ。


友人にはハッピーバースデー🎊のチョコカードがキューンピンクハート


横浜のミクニは駅近のスカイビルの最上階にあって、眺めも良くて、落ち着いた雰囲気のお店だった。


お料理はどれも美味しくて、見た目も美しい。


友人も大満足で行って良かった。


私も明後日からの断食前に美味しいもの食べられて幸せ爆笑


横浜在住の人、おすすめです照れ



友人のメガネを作るのに付き合ったととちゃん。

インテリに見えるかなぁ爆笑


今日は友人が私の部屋に泊まる事になり、女子(?)トーク爆笑が止まらない。


今日も良い一日でした。


ご訪問ありがとうございます。

皆さまの明日が良い一日でありますように。