筋肉痛 | ととちの優雅な暇つぶし

ととちの優雅な暇つぶし

家無し、職無し、子無し、相方無しの4Nアラ還女史の徒然旅日記。

時々シドニー、時々日本、時々世界各地をトトロと旅しての、大したことない毎日を綴ってます。


絶賛筋肉痛真っ只中。



今日朝起きたら超絶の筋肉痛ゲロー


昨日の今日で筋肉痛になるなんて、私若い!?爆笑


とぬか喜びしたが、きっとこれは初日の分だ滝汗


明日はもっと痛いのか!?ネガティブ


それに少し熱っぽい。


山の上は結構寒かったし、疲れたので軽い風邪をひいたみたいだ。


とは言えそこまで酷くないと分かるのは、食欲があるからデレデレ


きつね🦊うどんが食べたくなり、近くのはなまるうどんまで。


出かけたくないけど、うどんは自分ではやって来ない。


りんごも食べたくなり、デパートまで足をのばす。


地下道を歩くとやたら階段が多い事に今更気付くガーン


ひーひー言いながら一段づつ降りて、りんごをゲット🍎


ふと子供の頃、時々熱がある時に母がりんごを摺ってくれた事を思い出す。


それが凄く嬉しくて、もっと熱が出ないかなと思ったものだ。


色々強烈な母だったけど、優しいところもあった。


反目してる時は嫌な思い出ばかりだったけど、人の記憶なんて適当だ。


母への気持ちが変わると、記憶の中身も変わる。


りんごでほっこりできて、気分が少しだけ良くなった(少しだけねてへぺろ)




今日は満月🌕ストロベリームーンというそうだ。

いつもより大きい気がする。



最後までお読みくださり、ありがとうございました。

皆さまの明日が最高最善の一日でありますように。