10時前後起床。

カツオ車でコインランドリーへ。

洗濯乾燥で1時間以上。

洗濯中に立ち寄ったコンビニで北海道では木曜発売の週プロを立ち読み。
菊地毅さんの特集が読みたくて購入。

洗濯を終えた頃は昼過ぎ。

カツオ車でジャングルさんも入れてサッポロファクトリーへ。

期間限定のキン肉マンショップに。
{1EEC5208-FBE7-454E-A8F1-91F8E9C46DF5}



欲しいものがたくさんだが財布と相談してあきらめる。

何十年かぶりにガチャガチャに熱くなる。
大人3人でおまえ何が出た?何が出た?と興奮。それぞれ1200円使う。
{45902528-F485-4F88-91DC-20109717F183}

カツオがスクリューキッドとスペシャルマンを出す。






キン肉マンショップ後は別行動をとりひとり映画へ。

満員のグレイテストショーマンを観る。

受付で
「グレイテスト、、、、ヒューマンを1枚。」

というと

「ショーマン」

とただ一言だけ訂正されたのはここだけの話。


映画はすごく良かった。内田さんに観てほしい。


映画後は同施設内のPEACHさんへ。
購入しようとしたDVDをいただく。観ねば。
親切にしていただきありがとうございました。



その後、狸小路でジャングルさんと合流し食事会へ。

カツオも合流しステーキブッチャーさんでごちそうになる。
どうもありがとうございました。
{C6593DA8-0CAA-403F-AE54-23C238435C83}

{9E8275EB-B8A2-4837-9CAB-FF0BDBCE5EF4}




吉川工事中さんの店へ。
迫力のショーを見せていただく。


カツオの「浅草キッド」が染みた。


寮に着いたの2時過ぎ。


風呂も入らず就寝。