23日の興行にご来場いただきまことにありがとうございました。

私達の為に貴重な時間を割いてくださり感謝いたします。



毎年こんなことはないのだが、今回初めておひねりを要求して下げた頭を上げる瞬間、寂しかった。

昔の土曜日ウッチャンナンチャンのやるやらのエンディングを見ていた時に襲われたそれに似ている。

土曜日はおそまつ君に聖闘士星矢、悪魔くん、カトちゃんけんちゃん、所さんのただものではない等、子供時代の私にとって魅力的すぎる日だった

毎週土曜がくるのを楽しみにしていた。

でもその分終わりは寂しかった。

子供の私にとって土曜の終わりは午後9時。

ねるとんや夢で逢えたらまでは起きていられず、9時からは世界不思議発見等、子供には難解な番組が始まる。



8時台の番組、やるやらのエンディング。平松愛理の「素敵なルネッサンス」

その曲を聴く時の寂しさ。

また一週間か。

リング上で感じた寂しさ。

また一年か。










興行に参加してくれた伊東さん脇海道さん
受付してくれた児玉さん
会場撤収手伝ってくれたニンジャさんトシさんハカルさん東海の練習生さん
リングにあがってくれたチャンピオンさん挑戦者さん
まいどながら鎌倉さん長谷川さん
津島まで来てくれたレフリー曽根さん
遠くから来てくださった、おひねりを丁寧につくってくださった、時間調整して来てくれた48名のお客様

ありがとうございました。



あの日光ってた笑顔の宝石
同じ輝きで又 こぼれたら
素敵すぎる Party