今年は還暦を迎える年だからなのか、クラス会が多い。
3月には小学校、4月には高校、そして5月には大学のクラス会があった。
私は、3月と5月に出席したが、殆どクラス会に出ていなかったので、本当に懐かしかった。
今はそれほど忙しく無くなったことだし、
今後は極力出ようと思う。

【還暦の再会】

かつての、熱血野球少年が
かつての、天才美少女が
まさに還暦に臨む今
思い出の地で再会し
空白の時間は飛び去り
第二の人生に幸多かれと祈り合い

平成23年3月26日
「パレドバルブ」にて

【還暦の再会2】

かつての、熱血麻雀青年が
かつての、秀才姫君が
還暦ラインにさしかかり
思い出の地で再会し
空白の時間は飛び去り
思い出話は延々と続き
全く終わる気配なし
次回の集いもしっかりと
そつない幹事が決定し
明るく第二の人生に
幸多かれと祈り合い

平成23年5月28日
スクワール麹町にて