二人でランチにお出かけしました。

行ったところは「鎌倉パスタ」

$旅とグルメ情報と暮らしのお役立ち情報ブログ-20091114-03

頼んだものは、「プリプリ海老の濃厚伊勢海老ソースのパスタ」。
ソースが濃厚で絶妙な味わい、生パスタとブロッコリーと新鮮な海老ともマッチしていました。

$旅とグルメ情報と暮らしのお役立ち情報ブログ-20091114-01

と、「やわらか鶏とトロトロなすのピリ辛トマトソースパスタ」
ちょっと刺激があって、食欲が出ますね。生パスタなのでこしがあって味が違いますね。

$旅とグルメ情報と暮らしのお役立ち情報ブログ-20091114-02

デザートも食べたくなったので、「マンゴープリンとバニラアイス」
マンゴープリンとマンゴーとバニラアイスの組み合わせがいいですね。

$旅とグルメ情報と暮らしのお役立ち情報ブログ-20091114-04

もう一人は「自家製ティラミスとバニラアイス」。
ティラミスは甘みが抑えられていて、スポンジがしっとりしていて、口の中でとろけました。

$旅とグルメ情報と暮らしのお役立ち情報ブログ-20091114-05


また来たいですね。


ぺタのかわりにポチっとお願いします。
人気ブログランキング