【妊娠レポ】5w〜6w | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


おはようございます!

けいしーです


妊娠5週からは

悪阻襲来



船酔いみたいな感じってよく聞くけど

私は乗り物酔いあんまり酷いほうじゃないのでピンと来ていなかった......



とにかくずっと気持ち悪い!

寝てる時以外ずっと気持ち悪い!!




寝てる時は大丈夫だからずっと寝ていたいと思っていた(笑)

そして起きると寝る前よりも気持ち悪くなっているという負のループえーん

人生であんなに体調悪い期間が続くことってないから、妊娠て本当にすごいなって思う。



そしてこの頃は

腸もバグってた

※お食事中の方はここでバックした方がいいかも



個人差あるんだろうけどこの時期

便秘なのに下痢っていうわけわからん状態にも苦しんでいたチーン


もう本当に体のいろんな場所がいつもと違う状態になってたよ滝汗


体の中で人間を育てるってやっぱ大変なことなんだな





けいしー



♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください