今年のホワイトデー | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 


どーも、ミドサーOL  もすです❁⃘*.゚



みなさん、

今年のホワイトデーは

どうでしたか?!



我が家は

1ヶ月遅れの結婚記念日のプレゼントと

ホワイトデーのプレゼントが一気に

やってきました!!w



ちょっとお高めブランドのハイライトと

(某有名諭吉レベルのハイライト)

大好きなんだけど愛知で買えない

スイーツブランドのチーズケーキでした♡



お互いやっばいくらいに仕事多忙なので

特に何も無いかと思ってたのでビックリ!!



平日はゆっくりチーズケーキ楽しむ余裕というか

時間がないので今日食べる予定です♡



ホワイトデー後初の土日が昨日今日だから

この2日でなにかしてもらう人も

多いかもしれないですね♪



みなさんがホワイトデー5倍返しで

もらえてますように……笑

うちは何倍返しとかないなあ……




もす