出来る時にやっておこう! | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活卒業アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

iVERYにてブログ執筆中→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの6月目標→★★★

 けいしーの6月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 



おはようございます!

けいしーです。

九州の豪雨大変なことになっていますね・・・
本当に近年はいろんな災害が
多くていろいろ考えさせられます。
避難中の方が一刻も早く普通の
生活に戻れますように。
行方不明の方が無事に発見されますように
愛知県から祈っています。
そして亡くなられたのご冥福をお祈り致します。
 
 
本日のお話は私の友達のお話ぽってりフラワー
 
数年前に40代のお友達が
結婚しました乙女のトキメキ
 

そんなに結婚願望がなさそうだったから
びっくり!!
でもおめでたいドキドキ
 
 
数年前に結婚して、その間結婚式の
話は1度も聞かなかったので
 
 
「多分結婚式やりたい人じゃないんだな」
 
と思っていたのですが...
 

実は友人(女性)は結婚式やりたい派だったんです!!!





そして二人で親にも
「この位の時期に
結婚式挙げたい」
という話もしていたらしい!
 
 
なのに何故数年間結婚式を
していないのか...
それは
 
 
「旦那がやる気がないから。
多分やりたくないんだと思う」
 
 
 
 
・・・!!!???ポーンポーンポーン
 
 
 
奥さんが結婚式やりたがってる人で
更に親にも結婚式やるって伝えてるのに
気が進まないからのらりくらりと
結婚式やらないなんて...
 
 
メンタル強すぎるだろ!!
 
 
私が結婚式やりたい派だったら一生恨む!
 
 
旦那さんがのらりくらりしてる間に
コロナ禍があってもう目処もたたず...
という状況らしいですえーん
旦那さんも本気でやりたくないならそれなりに話し合わなきゃですよね...
 
 
 
本当に去年までは
「何でも・いつでも出来る」
と私も思っていました
 
 
だけどやっぱりそうじゃないんですよね...
 
世の中何が起こるか分からないから
やれるうちにやる!
って本当に大事だなぁと思いました
 
 
けいしー

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください