☆もすの10月結果と11月目標☆ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの10月目標→★★★

 けいしーの10月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

 

気づけばもう今月も明日で終わりですね。。

 

愛知県もそろそろ紅葉シーズンに突入

するのかな。

たぶん行かないけど!笑

 

 

 

今回は月末恒例の今月振り返りと

来月の目標について☆

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

〇10月の結果〇

 

○もす彼くんと平和に過ごす

→○

 

私が台風の影響?で

情緒不安定みたいになったときがあって。

台風でメンタル影響受ける人いますか?

 
そのときは向こうがしたことに
すぐイライラしてしまって
やばかったのですが。。。
台風の前後だけでしたけどね!
 
私がたぶん台風の影響で
情緒不安定になってる
ってことをちゃんと伝えて
向こうもわかってくれて
大事にはなりませんでした!
 
久々旅行にも行けて
仲良く過ごせたと思います♡
旅行の話はまた後日!
 
 
 
○運動をする!

→×

 

ぜんっぜんできてない!

 

時間もなかったし。

↑ただの言い訳

雨の日多かったし。

↑ただの言い訳

 

旅行行っても体力なくなったなと

感じるようになったし

疲れが取れにくくなってて。

 

運動大事だと思う。。。

 

 

 

○早起きをする

→△

 

毎日早起きできてたかというと

微妙なのですが。

 

確実に今までよりも

お弁当持っていけた日が多かった!!!

 

これから寒くなってくるとふとんから

出られなくなってやばそうだけど笑

 

 

 

〇11月の目標〇

 

○もす彼くんへのプレゼント準備

 

12月で付き合って1年になるのと

最近もす彼くんから手作りアルバムの

プレゼントがあって。

向こうのが女子力高いwww

 

私も手作りのものを何かあげたいなと

思っていて。

 

何を作るのか決めてあるのですが

もす彼くんに渡した後に

何を渡したのか報告しようと思います!

 

11月中に完成を目標にしたいので

早く行動に移さないとなー

 

 

 

○運動をする!

 

これは達成できなかったので

来月も引き続きがんばりたい!!

 

体力が欲しい←

 

 

 

○断捨離をする

 

私はそんなに物を多く持ってる方では

ないのですが。

女子にしては服もあんまり持ってない

 

まだ減らせるなと思うのと

最近忙しくて部屋が汚いので

来月中には綺麗さっぱりしたいと

思います!

 

 

 

みなさま来月もよろしくお願いします♡

 

 

 

もす

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください