8月結果と9月目標  けいしー編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの9月目標→★★★

 けいしーの9月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください

 

 

 

 

おはようございます! 
アラサーOLけいしーです爆笑
 
一か月が早すぎてついていけないえーん
 
先月の結果と今月の目標です乙女のトキメキ
 
 
ヒマワリ8月目標ヒマワリ
①痩せる
→達成ならず
太った・・・
太っちゃったチーンチーンチーン
 
確かに最近油断していた・・・
なんかお腹すいてお菓子食べちゃったり
お中元でもらったお菓子食べて間食しちゃったり・・・
まずい!このままじゃまずい!!!
 
本格的にダイエットします!!えーん
とりあえずどうしても間食したくなった時ように
味のついてないナッツを買ってみた真顔
あとは運動しよう!!
前に燃焼サポートサプリメント飲んでみたけど
お腹痛くなるし全く効果なかった・・・
 
やっぱり間食をせず運動しかないのかな?
来月本気で頑張ります!
 
②過去のことを持ち出して怒らない
→達成。
ちゃんとこらえたよ!
 
③日本語を上達する
→ちょっと達成
もめそうな時は冷静になって
「うまく伝わらなかったかもしれないけど
こういうことが言いたいんだよ」
っていう感じで別の攻め方したら話が通じた!
今月は喧嘩なく過ごせましたおねがい
 
 
 
栗9月目標栗
①-1㎏!!
食欲の秋が来るけど太ってる場合じゃない!
肉体改造しなきゃ!!
 
②喧嘩しない
今月も平和に過ごしたい・・・
 
③転職について調べる
そろそろ人生ちゃんと考えなきゃ・・・
もしも結婚しなくてもちゃんと自分1人で
生活レベルを落とさずに生活できる経済力をつけたい
結婚したい!て気持ちに変わりはないんだけど
相手に依存しない力は身に着けておきたい。
 
 
 
けいしー
 
                          Twitterやってるよ!→★★★

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

♡LINE公式アカウント作りました♡

悩みや愚痴、私たちでよければ何でも聞きます!

ポチッとしてください!

もしくはID検索で「 @020ostpj 」 を検索!

※登録したらまずスタンプor一言ください