もすが重度のこじらせを発症した話② | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの6月目標→★★★

 けいしーの6月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

 

 

どーも、アラサーOL もすです❁*。

 

 

前回のおはなし
のつづき☆
 
 
 
重度のこじらせを発症
もはやもす彼くんに
会いたくないとまで思うように。
 
 
 
それでも向こうの誕生日の
お祝い近づいてるし
プレゼントは買わなきゃなーと
プレゼント購入。
こんな気持ちだった割には良いもの買えたと思う笑
 
 
 
夜ごはんのお店はもう決めていたので
後は当日を待つのみ。
 
 
 
それと
 
 
 
何事にも
期待しない精神
 
 
 
を養うべく
毎日のように
期待しない!と呪文のように
唱えていました。
もはややばいやつw
 
 
 
そして迎えた当日。
 
 
 
期待しない!の呪文でだいぶ落ち着きを
取り戻していたものの
けいしーに「行きたくない」
とネガティブLINE。
他の友達にも送ってたw
 
 
もす周辺の方
その節はご迷惑お掛けして
申し訳ございませんでした!
そしていろいろ聞いてくれて
ありがとう!!!
私負のオーラ
出しまくってたと思う。。。
 
 
でもけいしー含め相談してた子たちと
お祝いの日は色々言わん方が
良いよね
と話していたので、

 

 

 

顔に出さないでおこう!と
女優になることを決意←
 
 
 
でもね、ごはん食べてるときに
仕事の話になって例の異動の話に。
 
 
ここでまた私
 
 
 
察してくれ女子
 
 
 
になってしまいまして。
呪文を唱えた成果出せず
 
 
 
やっぱり全然わかってくれてない。
と思ったら
 
 
 
ついつい
心情をぶちまけて
しまいました。
 
 
 
「私は何で今までここに固執してたのか
わからなくなった。
誰かに助けを求めれば助けてくれるけど
言わなきゃ誰も助けてくれない。
もうすべてかどうでも
よくなってしまったし、
ここにいる必要性がわからない。
だから新しいところに行きたい。」
 
 
 
こんなようなことを言いました。
 
 
お祝いの日に、、、
 
 
本当に最悪の彼女だなと思います。
 
 
 
それでももす彼くんは
「俺が助けてあげられなくてごめん」
と言ってくれました。
 
 
 
「これからは毎日電話するし
こっちからいっぱい話聞くようにする!」
とも言ってくれて。
正直毎日電話はちょっとあれなので笑
遠まわしにお断りしましたが笑
 
 
 
そんなこと言うならもう別れよう!
て言われてもおかしくない発言すらも
もす彼くんは受け止めてくれて。
 
 
 
彼の愛情の深さを再認識
 
 
 
それで
こじらせを無事脱出!
 
 
 
お祝いの日にぶちまけてしまったことは
申し訳なかったけれど
正直話してよかったなとも思っていて。
自己中すぎてやばいけど汗

 

 

 

プレゼントと夜ごはんの演出で

もす彼くんはお祝いに

満足してくれたようで

そこは一安心!

こんなこと言ったのに最高の1日だったって

言ってくれて、、、まじ神だわ、、、

 

 

 

あれ以降

もす彼くんは

今まで以上に気にかけてくれて

電話をくれたり

私のことを優先してくれたり 

最高の彼氏になりました♡

 

 
 
またこじらせ発症しそうで怖いけど
私自身も精神的にもっと自立しないとな
と改めて思ったのでした。
 
 
 
もす
 
 
 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

Twitter→★★★
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓