【街コン回顧録】営業目的の人と出会った話 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

 

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの4月目標→★★★

 けいしーの4月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございます爆  笑

アラサーOLけいしーですブルー音符
 
今回はけいしーが以前街コンに行った時の話ぽってりフラワー
 
けいしーが友達と2人で参加した街コンは、ご飯はビュッフェスタイルで、飲みものはカウンターに行って頼むスタイル。

 
中盤に飲み物取りに行ったら結構並んでるポーン
(この日は同じ会場で二つの街コンをやってたので会場にいる人数が多かった)
 


そこで、二組目くらいにお話しした男性がけいしーの後ろに並んだので喋ってました。
佐藤蛾次郎さんに顔がなんとなく似ていたので、蛾次郎さんと呼んでいきます。
 


グリーンハート蛾次郎さん:30代。メーカーの営業。
 

普良い人いた?みたいな話をお互いしていたのですが、仕事の話になり
 
蛾次郎「そういえば、OLって言ってたけどどんな仕事なの?」
けいしー「〇〇系の業界なんです。」
 
 
 
蛾次郎「え、〇〇!!??」
 
 
 
蛾次郎さんが食いついたのには理由があります。
実はけいしーは、蛾次郎さんが営業しているものを使う仕事をしてたんです!
(因みに蛾次郎さんが売っているのは特殊なもので、その業界の人しか買わないもの)
 
 
最初に席で話してた時は時間も短いし、こっちは仕事のこと詳しく話さなかったんですよね~
万が一職場で出会ったら気まずいしガーン
 

だけど、けいしーが同じような業界だと知った途端に、営業モードに入った蛾次郎さん滝汗
 


蛾次郎「LINE交換しよ!ニコニコ

けいしー「あーそうですね~。じゃあ後であせる」←並んでる時はスマホ置いてきてた
 
 
 
席で話してた時は特に私に興味がありそうでもなく、連絡先も交換しなかったのに・・・



営業相手になりそうだと思ったら速攻連絡先聞いてきた滝汗
 


ある意味仕事熱心・・・そしてわかりやすい・・・真顔
 


逆にけいしーは、何か営業されても困るし、職場で営業に来られても気まずすぎるのでなんとか連絡先交換せずに帰ろう!と思ってました←
 
そして、飲み物をもらいその後も街コンを楽しみました。
そして街コン終了。
最後に話したグループの人達と二次会に行くことに音譜
 
 
二次会へ行くメンバーで喋りながら会場から出ようとしたら
 
「お疲れ!連絡先教えておねがい
 
 


が、蛾次郎・・・!!滝汗





 
 
蛾次郎さんの仕事熱心さに打たれてその場でLINE交換・・・
その後LINE来てたけど、挨拶だけは返したけどその後のLINEは続けずスルーしてしまいました(><)
 
街コンで営業かけようとするのやめてほしいえーん
 
けいしー
 
 
       Twitterやってるよ!→★★★

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓