天然営業マンとのコンパ⑤ | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

Twitterやってるよ!→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの1月目標→★★★

 けいしーの1月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

おはようございます

アラサーOLけいしーです
 
 
開始から10分遅れで男性陣が登場しました!
 
星登場人物
 
グリーンハート男性陣
・ノリさん:今回の幹事。ノリのいい30歳。相席でもすけいしーと出会い「イケメン呼べるよ!リクエストしてくれたらどんなヤツデも呼べるからコンパしよ!」と言ってくれた。営業。喫煙者。
・天さん:30歳。もすけいしーと相席で出会う。コンパの連絡係。かなりの天然。ノリさんと違う会社の営業。喫煙者。
・関西くん:26歳。ノリのいい関西人。ノリさんの取引先の会社の人。喫煙者。
・面食いさん:30歳。ノリさんの友達。好きなタイプはローラというド面食い。ちょっとヤンチャめなファッション。喫煙者。
・後輩くん:26歳。天さんの後輩。営業マン。一番普通そうだった。きっといい子だと思う。
 
ピンクハート女性陣

・もす:アラサーOL。盛り上げの神。酒豪キャラ。

・けいしー:今回の幹事。天さんとのやりとりでちょっとお疲れモード

・すーちゃん:突っ込みが面白い。某女優件マルチタレントに激似。酔っぱらうとめちゃくちゃ面白い。

・Aちゃん:スタイル抜群のクール系美人。もすの友達。けいしーとはコンパで前も会ったことある。

・Bちゃん:かわいい癒し系。もすけいしーコンパに何度も来てくれてる。



5:5というコンパにしてはちょっと大人数で開始。
5:5だと、もう端と端は何をしゃべってるか聞こえないことありますよねタラー
 
今回の席↓
 
後輩 天  ノリ 面食い 関西くん
 
      机
 
もす すーちゃん Aちゃん  Bちゃん  けいしー
 
男性陣が到着して席に着き始めると、ノリさんが「俺が真ん中いくわ」と言って真ん中の席に。
確かに右の2人はノリさんの知り合いだし、真ん中で盛り上げしてくれる感じなんだなと思ってました。
めっちゃ気を使える!さすが営業!
 
しかし、一通り自己紹介をしたあと、関西くんがポツリとつぶやきました。
 
 
 
「あ、(女性側)皆年上なんですね汗
 
 
 
 
ごめんね関西くん!
皆あなたより3学年上なんだ!
こっちが申し訳ない滝汗
 

26歳の後輩君と関西くんはさぞ気をつかったことでしょうタラー
 
 
だけど、一つ言わせてほしいのが、もすけいしーはノリさんに「リクエストしてくれたらどんな人でも呼べるよ!コンパしよ!」って言われてたんですよ。
 
もすけいしーは2人とも見た目のストライクゾーンは割と広めなので、「イケメン連れて来てラブラブ」とかかわいらしいことは言いません。
 
 
もすけいしー「「30代前半でタバコ吸わない人でお願いします 」」
 
 
 
とリクエストしてたんですよ
 
我々恋活じゃなくて婚活なので、結構ガチなリクエストしました。
 
 

しかし、コンパが始まってみると



 
5人中2人年下(しかも3つ下滝汗
 



そして、


 
 
5人中4人喫煙者。
 
 
 
 
 
ノリさん、話が違います滝汗
 
 
 
私的には2個下までは大丈夫なんだけど、3個下はなんだかすごく年下に感じてしまうアセアセ
中学とか高校が被らない年齢差って大きく感じる・・・
多分すごくしっかりした年齢を感じさせない人とかなら、年齢関係ない!って思うかもしれないけどショボーン
 
 
 
そして、もすけいしーは2人ともタバコNGです


 
けいしーは煙草の煙がダメというのもあるんですが、今まで出会ってきた煙草吸う人って男女関係なく依存心が強い人が多い・・・
仕事とか、その時仲いい友達・恋人・家族・その時打ち込んでいる活動(趣味とか)に対して依存している人が多かったんですよねチーン
※あくまでもけいしー調べです!
 
 
若い時にそういう人達を見てきたので、今でもそのイメージが抜けなくてアセアセ
出来れば煙草吸わない人がいい!
 
 
 
だけど今回男性陣はほぼ全員喫煙者ポーン
営業やってるノリさん、天さんや、他の2人も大変そうな仕事だったので、ストレス溜まってるんだろうなと思いました。
 (天さんの後輩は営業マンだけど吸ってなかった)
 
 
 
もすけいしーが期待しすぎたかもですが、
 
「どんな人でも呼べる」
 
と言ってもらって、リクエストほぼ丸無視だったので、相席で話した時実はノリさん酔っぱらって覚えてなかったのか、本当は人呼べないけどどうしてもコンパして欲しかったかのどっちかだなチーン
 
 
調子いいこと言っちゃったけどリクエストされた人呼べないガーン
と焦っている幹事の皆さん。
コンパを中止したりはしないので、事前に「呼べなかったよ」と教えてください!
 
心の準備したいので笑い泣き
 
けいしー


       Twitterやってるよ!→★★★
      ♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓