もすに彼氏ができるまで④3回目のデート編 | 婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活卒業☆アラサー女子2人組の徒然記

婚活をがんばった結果、無事結婚できたアラサー女子2人組の徒然記

♡本日もご覧いただきありがとうございます♡

♡もす&けいしーは婚活中アラサーOLです♡

 もす&けいしーの自己紹介→★★★

♡もす&けいしーの今月の目標はコレ♡

 もすの1月目標→★★★

 けいしーの1月目標→★★★

♡フォロワー数が増えてうれしいです♡

 フォローしてくれる人まじで神→★★★  

  いいね!・コメント大歓迎

(アドバイス等いただけると飛んで喜びます♡)

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓

 

 

どーも、アラサーOL  もすです❁

 

 
私の家は、年始に親戚が集まる
という風習がない家なので
独身アラサーOL親戚に色々言われる
ということはなく年始を過ごせました!
 
今回はもす彼くんのおはなし続編☆
 
❁もすの彼氏できた報告
❁もす彼くんとの出会い
❁もす彼くんとの1回目デート
❁もす彼くんとの2回目デート
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
前回2回目のデートで1日遊び
帰りに告白されたものの
あまりにグダグダだったため笑
仕切り直してもらうことに!
 
3回目はクリスマスの前に会うことに
なりました!
 
私が行ってみたいなーと思っていた
イルミネーションスポットがあり
そこに行くことに。
 
クリスマス付近だったので
クリスマスプレゼントどうしようと
思って悩んでたのですが
一応まだ付き合ってもいないし
軽くお菓子を渡すことにしました。
合流してすぐ渡した笑
 
イルミネーションに行くまで暇だったので
まずは水族館へ。
 
もす彼くんとは結構ノリが合うので
ふたりでボケたり突っ込んだり笑
すごいたのしい時間を過ごせました♡
私ともす彼くんの会話を友達に話すと
小学生レベルて言われるww
 
そのあと念願の
イルミネーションスポットへ!!!
 
私たちは人混みが苦手なのですが
思っていたよりも混雑していなくて
助かりました笑
 
そこのイルミネーション
それはそれは綺麗で感動♡
本当は写真いろいろ見せたいのだけれど
身バレ怖いから一応ふせますw
 
でねでねでね
私的にはこのあたりでそろそろ
再告白なのかなぁ?と思ってたんですよ!
 
でもね、、、
全然告白されない!!笑
 
もしかしてさ、これもしかしてさ、
私と合わないって思って
告白されないやつなんじゃないか???
とか思い始めてて。
 
結局何も言われないまま
そのイルミネーションスポットを
出ることに。
 
そのあと夜ごはんは決まってなかったので
普通のチェーン店に夜ごはんを
食べに行って帰ることに。
 
ごはんの時に告白されることもなく
これは言われない可能性もあるなぁと
思ってました。
 
しかし!
帰りの車内でその時は訪れました!
 
詳しい内容は割愛しますが
またグダグダしながらも笑
一生懸命想いを
伝えてくれました♡
 
ブログでも何度か言ってますが
私は仕事が大変なので。。。
彼の方がもっと大変な仕事してるけど
結構落ち込むこととかもあって。
 
「ずっと支えてく」
って言ってくれて感動しちゃいました!
 
そして帰り家まで送ってもらい
そこでまさかのクリスマスプレゼント!
もらえると思ってなかったからびっくり!!
しかも私が前サラッと欲しいなーて言ってたのを
覚えてくれていてそれをくれました♡
私があげたプレゼントの10倍くらいの金額だと思うw
 
こうして無事に付き合うことに
なりましたとさ♪
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
今とってもしあわせ♡
 
でもまた別の悩みが出てきていて。。。
結婚願望強すぎて悩みがループ!
 
そのはなしを次回しようかと思います。
 
もす
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

♡ランキング参加しています♡

 ↓応援のほどお願い致します↓