はーいみなさんこんばんワイン

前回まで、ひととおり仕掛けのネタばらししてまいりましたが

どうでしたか?

さて、その前回にコメントを寄せていただきましたSeventhheaven様のヒント どうり…

(はい。実はもすかうflashその2 にはまだ仕掛けがあるのでした…♪)

やってみました(*゚∀゚)

すると…

まずは最初のSTEP!STEP!の場面

ねた0の2

おぉっと!!っ出ました!!

「なつみSTEP!」の運転手モナー登場★

『っうぇうぇw』ってゆってます(*゚∀゚)カワィィ

あ。なつみの脚、やっぱりないんですね~

そしてもうひとつ。

「指先カーリーや」の場面

ねた0の1

うほぉ♪画面上のほうに

『カーリークール』の文字発見☆

こんな隠し文字があったなんて~

そんなわけで

Seventhheaven様、

教えていただき 

ほんとうにありがとうございました!!