はいはいこんにちわわ☆

もすかうflashその2 ネタバレシリーズ回目となりました。

前回は2ヶ所、ネタをみてみました。

さて今回も、クリックする仕掛けのとこネタバレしていきたいと思います。


ハイスピーディブーンのあとくらいです…


ねた3の1


リプレイさんをクリックしてみましょう♪

すると…


ねた3の2


『押しても何も起こらんぞ』のセリフとともに

リプレイさんが少しだけハニカミます(´▽` )カワィィ

リプレイ押してるのにリプレイしないなんて…んもぅ

変なリプレイさん

さて次のとこは見逃しやすいので手前の部分から解説します。


ねた4の1

リプレイさんのあと、わたしゃはっはっ春です~の

この画のときにはもう待ち構えていてください。

そして次の画が1秒ほど出たあとの…

ねた4の2


はいキタここ!

ねた4の3

この絵の描いてある部分ならどこでも

まずマウスポインターで触れると…

ねた4の4


『0-t』と書かれたオレンジ色の作者が登場☆

そしてクリックをすると…

ねた4の5


その『0-t』と書かれたオレンジ色の作者のうしろに

ちらっと作者2と書かれたキャラが登場☆

作者2さんは女性の方なのでしょうか(´▽`〃 )


そんなわけで、全部で4ヶ所ご紹介しましたクリック仕掛け部分。

もしかしたらまだあるのか(たぶんないだろう…)わかりませんが

もし他に見つけられた方いらっしゃいましたら

コメントいただければ幸いです☆


さてさて、次回はなんかおもしろいもんでも考えようと思っています♪