BGMはこの曲で

森山良子さんの方がいい?
 

環境に優しい=グリーン という短絡的ではありますが、利用頻度が増えていますね。

 

JR西日本アーバン開発が施設名称で利用している「グリーンプレース」で、この歌が浮かびました。

4つめのこの名称で『うめきたグリーンプレース』と決まったのは、ここ。

過去ブログのここで出てきますね。JRうめきた大阪駅地下改札口の地上部分にできる。以前に大阪駅の阪神電鉄側に仮設で2階建ての飲食ビルがありましたが、そのパターンですね。便利ないい場所で眺めもいい絶好のお食事場所!!

 

 

 

正に、グラングリーン大阪(うめきた2期エリア)の玄関口にあたります。

都市型ショッピングセンターの名称だそうです。

イメージパースが添えられていましたので引用します。

発表はあったのですが、開業は2025年春、来年です。

地上3階建てで、飲食、食物販、物販にフードコートもあるそうな20店舗展開。

1,134坪。

過去ブログでチョロッと出てくるパースを再度引用:

前の部分に出ていましたね。

イノゲート大阪ビルからよく見えそうです。