♾楽しいトールペイント♾ | ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

ハッピー集めの日々❤︎夢見るヨメ子❤︎2021年乳がん1年生

にこにこ笑顔(^^)笑門福来(^^)夫の家業3代目嫁。貧乏暇なしだけど心は自由に美しく生きたいな。
2021年乳がん1年生 左胸温存手術 ルミナールA

😃こんにちは😃

先日、トールペイント
教室に行ってきましたカラーパレット

月に1度の教室。
久しぶりに会えるお仲間との
何気ないおしゃべりタイム飛び出すハート
(トールペイントしに行ってるんだけどね)


ほんと
❣️楽しい❣️

なんとか完成〜


古屋加江子さんデザイン



みんな

カラーパレット同じ型紙で同色を使って描くのに

ちょっとずつ

違う目

(毎回、人のが上手に見える)


お多福


この笑顔につられて

見てる方も

にっこり笑


みんなの作品を見て

自分は下手だあせる

って思うけど


家に帰れば

この作品だけだから

良いよねって

なぐさめながら帰りますウインク




なんだか

🐟刺身が食べたくなって

少し遠回りして

岐阜県にある

魚市場へ🚗


肉厚で美味しいーー


アップ

これで1080円税込


まぐろ、鯛、帆立

どれも分厚い‼️


パセリも乗ってたんで

ぱくっと

食べて

ふと

思ったんだけど


刺身のつま

って

大根だけしゃない

んだね

ここのは

🥕人参🥕


野菜が豊富だから❓なのか

大根のつまの量も多い‼️



わたしが普段行く

スーパーの刺身には

大根のつまが少しだけ

あとは

食用菊だったり

葉っぱが印刷してあるビニール

だったりする…



県が違うと
刺身のつまも違うんだろうか⁉️
(わたしは愛知です)

思いつつ
1人
完食しました乙女のトキメキ
(みなさんのところはどうですか?)
(気が向いたら、
コメントの方でお聞かせください)


お付き合いいただきありがとうございます😊